※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ坊
妊娠・出産

陣痛を促す方法について知りたいです。陣痛が来るようにしたいです。

陣痛まちです!
これやったら生まれたよとか生まれやすくなるよ!
みたいなのって何がありますか??
このままだと誘発分娩になってしまうのであと3日で陣痛来て欲しいです😂

既にお湯に浸かってスクワットして焼肉を食べてオロナミンCを飲んであぐらをかいて足首のツボをマッサージして四つん這いで床掃除もしてます😂

コメント

ままり

階段昇り降りで破水しましたー!🤣

• きぃ坊

きぃ坊

家の階段昇り降りしてみます😂😂

• 9月27日
ぱおーん

陣痛きてからの話で申し訳ないですが、バランスボールしてたら、子宮口全開まで早かった気がします!
陣痛前は四つ這いやらスクワットよくしてました!オロナミンCはだめでした😂w

• きぃ坊

きぃ坊

バランスボールいいみたいですね!やってみます!!

• 9月27日
ジョルノ🔰

私は散歩とバランスボールです😊生まれる前の1週間前検診で子宮口開く様子ないからしっかり歩いて、と言われて15〜30分ぐらい散歩してました。個人的にはバランスボールが効いたと思ってます☺️

• きぃ坊

きぃ坊

散歩は毎日しているのでバランスボールしてみます!
    子宮口は既に3センチ開いているので頑張ってみます😂

• 9月27日
はじめてのママリ

産まれる前日の検診で、
全然産まれそうにないなーって先生に言われたのが悔しくて2時間歩きました笑
その日の夜中陣痛きました😂

• きぃ坊

きぃ坊

家の近くにイオンモールがあるので毎日2時間ほどウロウロしているんですけどなかなか産まれずで😅

• 9月27日

とにかく散歩です!真冬で小雨のときでも傘さして歩いてました😂8日遅れで破水して生まれましたよ〜!

• きぃ坊

きぃ坊

家の近くのイオンモールを2時間ほどウロウロしているんですけど😅

• 9月27日