※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

育児ダイアリーについての情報を探しています。オススメの使いやすいものが知りたいです。

1/31日女の子出産予定です(*´︶`*)♡

産まれてから育児ダイアリーなど書いている方いますか??
田舎に住んでいるので中々買い物に行けず
ネットで育児ダイアリー調べているんですが、
どんなのがいいか迷っています😭
これ使いやすくていいよ〜!!
などなど教えて頂けると嬉しいです( ˙ ꒳ ˙ )💓

コメント

樹莉

育児ダイアリー書いてます
妊娠中に買って、1日のリズムが分かればいいかなと思ってました
産後1ヶ月過ぎてからミルクに変えてしまったのですが、息子のおむつ交換やミルクを旦那もやってくれるので、何時にミルクをあげたとかがすぐに分かるので連絡帳代わりに書いてたりもします。
細かくいろいろ書いてるわけではないですけどね

• ゆい

ゆい

連絡帳変わりになるのは便利ですね( ˙ ꒳ ˙ )♡
    ありがとうございます😊

• 12月15日

あたしはこれ使ってます!ただ1人目なので他との使い易さが分かりませんが…妊婦記録や出産準備リスト、お祝いリスト、赤ちゃんの出産データ等色々と書けますし、毎日の記録もページが可愛くて書きやすいです。

• ゆい

ゆい

ネットで良くこれ見かけてました( ´ω` )
    種類たくさんあるので迷ってたので参考になりました😍

• 12月15日
いちご

何時におしっこ、うんち、おっぱい…という日記ではなく、今日はこんなことして過ごしたとか、これができるようになったとか書いてますが、無印の1日1ページノート?使ってます(^^)

• ゆい

ゆい

1日の変化の日記的な感じもありですね(*´︶`*)♡
    ありがとうございます😘

• 12月15日
me!

育児ダイアリー、ムーミンのものを買ったのですが…結局アプリでつけてます😭笑

• ゆい

ゆい

アプリって考えもアリですね(*´︶`*)♡
    ダイアリーだと大変な時もありますもんね!アプリなら片手が空いているので気付いた時にできますね( ´ω` )
    ありがとうございます😊

• 12月15日