※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
住まい

枚方市の津田に住んでます、おすすめの電気屋さん、教えてもらえますか?…

枚方市の津田に住んでます、おすすめの電気屋さん、教えてもらえますか?エアコン除湿にすると水が漏れるので、エアコン掃除をしてもらいましたが、いまだに水が漏れるので

コメント

M

たぶんですが、室外機の横に垂れてる排水ホースの奥にゴミなどが溜まって、排水されるべき水が排水されずにエアコン側に溜まってるんだと思います💦
うちもこないだ何をしても水が垂れてきて調べまくり、空のペットボトル2本を使って掃除機で吸い取る掃除をしたら治りました❗️

• はるママ

はるママ

こないだの業者さんがドレーンホースの中も掃除をしてくださったのですが、特につまってないと言われて、除湿冷房してる時だけなので、結露かなあとも

• 9月27日
  • M

M

そうだったんですね🙇‍♀️
    使いたい時に使えないと不便ですよね💦
    家電の修理は説明書に書いてあるメーカーの専門業者か、購入した家電量販店の修理サービスのどちらかが安いように思います✨腕の良し悪しはここがいい!とか分かりません💦
    直るといいですね✨

• 9月27日
はるママ

ありがとうございます❗️