※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーで子供の水の出し方に困っています。1歳児が水をこぼし、対策が必要です。3歳児は言えば伝わり、5歳児は自分で飲んでいます。

我が家にウォーターサーバーがきました!
今朝、1歳の息子に水をダバダバ出されてました😱💦💦
気付いた時には水浸し……
お湯はチャイルドロックかかってますが…
水も正直出せると思ってなくて……😱
使ってる方はお子さん対策どうしてますか?
因みに
3歳の子は、やらないでねと言えば伝わるし、お湯の出し方は知りません。水を飲みたい時は私に言います
5歳の子はお湯も出せますが、やらないように言えばやりません。水は自分で出して自由に飲んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

何を使っていますか?
ウォーターサーバーの種類によっては、お水もロックかけれたりしますよ☺️!

• ママリ

ママリ

クリクラを使ってますが、そんなに沢山の種類があるんですかΣ(゚д゚;)!?
    全くの無知で💦💦💦
    勧められるがままにお試しを始めてしまいました(笑)

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリクラも問い合わせたらロックつけてもらえたと思います!

息子の赤ちゃんの時に使ってて、解約理由に子どもが触るからと伝えたら、ロックかけれますよ!って言われたので☺️!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    ありがとうございます😍

• 9月27日
★☆

クリクラで1歳でも手が届くということは卓上にも置ける小さい方ですか❓
だったら届かない位置にあげてしまうのが1番ですが難しいですかね😣❓
うちのサーバーは下が2歳ですが2歳では全く届きませんよ🫢

• ママリ

ママリ

普通に背の高いものです!
    本当油断していました😂💦

• 9月27日
ぽんぽん🍒

うち普段プレミアムウォーター使ってるんですが、先日クリクラの1ヶ月おためしして飲み比べしてました◡̈♥︎

やはり、クリクラは1歳の娘がジャバジャバやってくれました(;ω;)
お水にもお湯と同じロックがつけられるそうですが、お湯の出し方が若干めんどくさいのでクリクラは契約せず返却いたしました(´・ω・`;)

• ママリ

ママリ

そんなに味が違うのですね💦
    今までウォーターサーバーは考えたことも、調べたこともなかったので知りませんでした😭
    これを機に少し勉強してみます!!

• 9月27日
  • ぽんぽん🍒

ぽんぽん🍒

味は好みとかもあるかと思いますが、それぞれの会社でロックの仕方が違うので、味と使いやすさ含め検討すると良いかと思います🫶🏻

ウォーターサーバーの会社がキャンペーンやってるので、試飲すると良いかもです🙌

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ウォーターサーバー、奥が深いのですね✨✨✨
    ありがとうございます❤️

• 9月27日
あいう

クリクラに電話したら、水の方もお湯と同じロックタイプに無料で変えてくれますよ

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😍

• 9月27日