※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園で個人マークを決める際のキャラクター選びに悩んでいます。3年間使うため、長く好きなものを探しています。苺や年齢に合ったキャラクターの提案をお願いします。

女の子で年長以上のお子さんがいる方に質問です!
できれば園で個人マークがある方お願いします🙇‍♀️

入園予定の園が保護者が子供の個人マークを決めていいのですが、皆さんだったら何にしますか?🥹

・キャラクターOK。もちろんキャラ以外もOK
・上の子の時は8割がキャラクター、あとは苺やうさぎ、恐竜、車などだった
・キャラクターは他の人とかぶっても良い(色付きで親の手描きが条件なので、色もキャラも絵も全てがかぶることはないため)
・卒園まで3年間使う
・色んな持ち物に、親が描いたものをカラーコピーして貼られる

という感じで、うちの子(2歳)が今好きなのは
・アンパンマン
・すみっコぐらし
・ミニオン

ですが、3年後も気にいるか?と思うと微妙で…💦
年長女の子はすみっコぐらしはまだいけますかね💦
プリンセスも考えましたが、まだ好きじゃないし好みのプリンセスじゃなかったら意味ないし…😫

苺とかでもいいんですが、キャラクターの子が多いのでどうかな?💦とも思います。何か年少から年長までいけそうなマーク、キャラクターがあれば教えて頂きたいです🙏

コメント