
流産後の妊娠について質問があります。自然排出と手術で妊活再開時期は異なるでしょうか。
本日、枯死卵と診断されました。
自然排出か手術かと言われましたが、とりあえず様子を見て大量出血などなければ1週間後に来てねと言われました。
病院では泣くのを我慢してましたが、病院を1歩出てから涙が止まりませんでした⋯。
ただ、泣いてても仕方ないので、自然に出てくるのを待ちつつ、次の妊娠を考えようと思いました。
流産後の妊娠をご経験された方へ質問なのですが、流産と診断後、いつ頃妊娠されたのでしょうか?
自然排出𝗈𝗋手術どちらかによって妊活再開時期は異なるのでしょうか?
おつらい体験を思い出させてしまうことになり大変申し訳ないのですが、もしよろしければ教えて頂きたいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
去年私も枯死卵と判断されて手術しました。大体1ヶ月に生理きてそれから5ヶ月くらいで妊娠です🥺自然排出は分かりませんがすみません。

Lily
私が通院してた病院では流産後、一回生理見送ったら妊活していいよと言われました。
私はもう出血も腹痛もあったので、それで受診したら卵が育ってないと言われ、そのまま自然排出されました。
自然排出後、3ヶ月くらいで授かったのが長男です☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
生理1回見送ればいいんですね。
意外と早くてびっくりしました!
私も出血は毎日ありますが、なかなか出てきてくれません💦
おつらい経験をお教え頂き、ありがとうございました。- 9月27日
-
Lily
いえいえ💦
はじめてのママリさんもお辛いでしょうからご無理なさらないでくださいね。
ちなみに、私は出てきたの全然わからなくて1週間後の再診で綺麗になっていたのを見て知りました😖- 9月27日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
生理3、4回ぐらい見送られた感じですかね?
おつらい経験をお教え頂き大変感謝致します。
はじめてのママリ🔰
行為は生理1回きてから行為してましたが💦今回でできました。
はじめてのママリ🔰
なるほど、そうなのですね。
はじめてのママリさんの元に無事赤ちゃん戻ってきてくれて良かったです。
私もその時を信じて待ちたいと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭赤ちゃんまたきてくれたらいいですね😌
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
暖かいお言葉を頂きとっても嬉しいです😢✨
はじめてのママリ🔰
いいえ😌きっとまた戻ってきますよ