※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

遠足での駄菓子の持ち物について質問です。同じ指定の方は何を持っていきましたか?子供に選ばせる予定で、小さいものの具体的な例が知りたいです。

遠足で駄菓子小さいもの(2個)と指定がありました。
遠足で同じような指定があった方何を持っていきましたか?子供に選ばせる予定ですが、小さいもの?小さいものってどんなだろ…って思い質問しました。
指定はそれだけしか書いてありませんでした💦特にこういうものとかはなかったです。

コメント

yam

クッピーラムネとかですかね😳🤣

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    これですね!確かに小さいです😂✨笑

• 9月27日
ゆ

子供の保育園は見本でこれの1袋が書いてありましたよ!
2個ってなるとこのアンパンマンのサイズ感2個ぐらいがいいんですかね🤨

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!見本は分かりやすくて親切な保育園ですね☺️!
    だいたいそれを目安に何個か買ってきて選ばせて持って行かせようと思います🌷

• 9月27日
  • ゆ

いえいえ!!
    未満児のクラスだったからかもしれません!
    今は年少になっていくらぐらいまでってなったのでそれもそれで難しいです😂😂
    それがいいと思います🥰

• 9月27日