※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

幼稚園の連絡帳ストレス。いやさ、わかるよ。普段書く分には日記みたい…

幼稚園の連絡帳ストレス。いやさ、わかるよ。普段書く分には日記みたいで楽しいけどさ

今日登園した時に、お母さんすいません…お休みの日の分も書いてもらいたいんです。って言われて…lll_ _ )

前にも給食で白ご飯が苦手みたいで…お帳面の方でもやっぱり白ご飯ってお家で出てないのかなーて感じだったんでお家でも白ご飯たべる練習を〜みたいな事言われて

そうか、そうだよな。と白ご飯で出す回数を増やしたり…

よく言えばアドバイスもらってるんだけども
生理だからかなー…監視されてるようなネガティブに捉えちゃう。

休みの日はお帳面かかなくていいからメニューも適当でいいや〜って手抜きしてたのに、なんかまた突っ込まれんのかなとか思うと憂鬱。

食育に力を入れてる園だから
仕方ないんだろうな(´−`) ンー

きっとレディースデイだからネガティブな捉え方しちゃうんだろな。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

コメント

ガラピコぷー

めんどくさいですよね💦😵

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    本当めんどくさいですー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.何時に寝たとかいちいち覚えてないので🤣💦

    • 9月27日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    体温も地味にめんどくさい(´ε`;)

    • 9月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    わかります🤣朝用のは非接触でピッとするだけですがそれすらも手間です😅💦

    • 9月27日
ママリ

食べた物、私は少し詐欺って書いてました!笑

ただウインナー焼いただけのを

ウインナーと野菜のケチャップ炒め

とか🤣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    詐欺😂😂😂子どもの会話からバレたら恥ずかしいなぁとか思って躊躇していたんですが前日の晩ご飯も覚えてないっぽいのでシレッと詐欺ろうと思います😂😂

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    それであればウインナーのみでの材料で、と考え

    手羽先風ウインナー揚げ

    とか名付けておしゃれ風に書いておいて

    ウインナー焼くだけ❤️笑

    毎日お疲れ様です🤣❤️

    • 9月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    それはナイスです!!!ꉂ🤣𐤔
    子どもがウインナーたべたー😋って言っても嘘じゃない🤣そのアイデアいただきです❤️
    あんまり真面目に捉えずゆる〜くやっていきますꉂ 🤭
    ありがとうございます🫶𓂃𓈒♡‪

    • 9月27日
はじめてのママリ

えー!お休みの日のぶんのご飯まて書かなきゃいけないんですか💦
それは監視されてるって思っちゃいますね😱

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    そうなんですよー🥲
    え?特に書く事ないですよ?😅って言ったら、就寝時間とかご飯だけでも大丈夫です🙆‍♀️って…🤣💦
    連絡帳1冊じゃ足らなさそうですlll_ _ )

    • 9月27日
くまくま

え…それはだるいです😅💦
私は連絡ノート書くの好きで、毎日たくさん書くんですが休みの日くらいは休ませて欲しいですよね😨
明日休みでノート書かないからご飯簡単でいいや、とか思うのに(笑)

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ですよねですよねー🥲笑
    私も同じタイプです!!🤣普段は枠内に収まらないくらいビッシリ書くので休みの日まではしんどいです🤣ご飯と就寝起床だけでいいって言われたけど…そこまで書くなら全部書きたい。って面倒な性格で😂😂

    • 9月27日