※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がやっとマスクを着けてくれるようになり、心配だったが高価なトミカのマスクを買ってしまった。

子供がやっと…本当にやっとマスクしてくれるようになりました😭✨

2歳の頃から攻防を繰り返し、何回も濃厚接触者になり…

マスクなしで2年間、幸いにもコロナにかからず過ごせていましたがやっぱり心配で…🥲

用意してあったマスクがサイズアウトしたので新しいのを買いに行こう💡とお店に行きましたが、ほしいと言ったのがトミカのマスク…

好きなのでいいよ💡とは言ったけど、値段が普通の白いマスクの約3倍…😱⚡

…いいよ😁お外行くときは必ず付けてね😁と、心で泣きながら買いました😭

お金には変えられないと分かっていても切なくなりました…

コメント

SAKU

子供は絵が描いてあるやつしたがりますよね😭そして高い💦うちは幼稚園には白いマスクにして、お買い物やお出かけの時には好きなマスクね!と約束してます🤣白いマスクに油性スタンプ押して、裏表も分かるし、気に入って幼稚園に付けて行ってくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家も買った分がなくなったらそうします…😅

保育園では先生やお友達に拍手されたり、トミカのマスク見せびらかしたりしてたみたいなので、とりあえずはこのままにします😂💨

• 9月27日
マママリリ

頑張りましたねお母さん^_^
マスク強制にならなくなりそうですけどね…濃厚接触者の定義もそのうちなくなります!!
将来お子さんがマスク外せなくならないように声かけには工夫していきましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

義母には2歳のいとこ(義母からみると娘の子)と比べられたり…

外に連れていけば3歳以上なのにマスクしてない…とジト目で見られたり…

マスク外せる時が来たら、また頑張ります😤

• 9月27日
  • マママリリ

マママリリ

本当に若い人のマスク外せないのは現代病になりかねませんから^_^
    考えていきましょ

• 9月27日
たまお

お外ではマスクいりませんよ😌

まだまだ暑いし、小さい子供にマスクはデメリットの方が多いです。