※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一番下の子がコロナになりました。幸い、1日目だけの熱で、翌日からは何…

一番下の子がコロナになりました。
幸い、1日目だけの熱で、翌日からは何の症状もないですが、旦那と上の子どもたちは義母宅に避難してます。
どうなるかなぁと色々不安でしたが、そんな生活が今日で4日目。。

ものすごく自由😭✨✨✨✨

普段年子育児にもう辛すぎて大変だった日々だったので、ご褒美でしょうか😭✨✨✨

朝、小学生の子が7:15には家を出るので朝ごはん作らなくていい、送り出さなくていい。
旦那の弁当作らなくていい。
洗濯物も2日に一回でいい。
アマプラで映画見放題。

三男も、誰にも邪魔されることなく午前睡がっつり2時間。
私とずっと一緒だからぐずることもなく満面の笑みで嬉しそう。

明日夜みんなが帰宅するので、あと二日、、!!
満喫します!

(コロナで大変な症状あった方もいるのに不謹慎とわかっているので批判コメントご遠慮ください)

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌
貴重な時間でしたね💕
主様自身の体調は大丈夫でしょうか?
わが家も妊娠中に一家全滅しましたが発熱は最初の1日だけだったので後は家族みんなでのんびりアマプラ見たりUber頼んだりして過ごしました🫢
本当に辛い経験をされた方には不謹慎ですが、下の子出産前に貴重な時間でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は大丈夫です、🙆‍♀️✨
    妊娠中に家族みんなは不安でしたでしょうね😭💦
    こんなふうにのんびり過ごす時間もなかなかないので、本当貴重な時間でしたよね☺️

また忙しい現実に引き戻されるのがちょっとこわいです😅💦💦

• 9月27日