※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
サプリ・健康

熊本県でダイエットのお薬を処方してくれる病院知りませんか?慈恵病院の…

熊本県でダイエットのお薬を処方してくれる病院知りませんか?
慈恵病院の近くにいい病院があると聞いたのですが
名前が分からず😭😭
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ちぺ

慈恵病院の近くは分かりませんが、

私は産後は堤整形に通って漢方と湿布😅(急激な体重増の出産によりボロボロ)処方してもらってました。
10キロ戻りました。(妊娠前に戻るには後10キロ、、🤣)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

横からすいません!
    めっちゃ気になりました!
    調べたら中央区の大江ですかね?
    産後すぐ行かれました?
    授乳中でも飲める漢方ですかね?
    あと受診できる基準(BMIとか)ありますか?

質問攻めすいません🥺

• 10月1日
  • ちぺ

ちぺ

中央区大江になると思います。

産後1年ぐらいだったと思いますが、生後4か月ぐらいから完ミなので授乳中は分かりません💦すみません

基準も不明ですが、本人が以前より太り過ぎで体調不良なのであれば、ベストに戻すのは大事な気がします🤔

• 10月1日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なら調べたとこですね!

あと10キロ痩せたのはどれくらいの期間でですか?
    食事制限や運動など大変でしたか?

1人目出産で10キロ戻らないままの、今回最後の出産なので本気で戻したいです😭

• 10月2日
  • ちぺ

ちぺ

私の場合、ベスト体重に戻っていないので😅成功しているか、分かりませんが❗️

漢方初めて最初の3か月ぐらいで6キロ落ちてその後1年ぐらいでゆるゆる落ちました。漢方は半年ぐらいチラチラ通って今自然消滅してます💦

食事制限は無理なくしようって思っていたので、糖質と量は気をつけてました。

運動は室内のストレッチをインスタの方をマネしながらゆるゆるやって、後子供連れて色んなモールや公園をウロウロして歩くようにはしました。

産後3か月の子宮収縮の時がチャンスで、母乳で有れば栄養取られて痩せるみたいですが、その分お腹空くし、身体もキツイですよね😂

個人差もありますが、その後の自分の体調のためにも、無理なくベスト体重戻したいですね✨
    私もまた頑張ります🤣

• 10月2日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

詳しくありがとうございます😭💓
    私3人完母なのに完全戻らなくて、、、
    ちぺさんのこのコメント見て、無理しない程度に食事と運動気をつけて絶対漢方飲みます😂笑笑

ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 10月2日