※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

熊本県の光の森にあるユーポス❓で車の買い取りされた事ある方いらっしゃ…

熊本県の光の森にあるユーポス❓で車の買い取りされた事ある方いらっしゃいますか?
実際行かれてみてどうだったか聞きたいです("Д"💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

買取してもらいました!家まで査定に来てもらって車も引き取りに来てくれました!
ビックモーターで出された金額より10万くらい多かったと思います!

• ムーミン

ムーミン

そうなんですね(*^^*)
    査定されたという事はもう買い取り前提でしてもらったんですか?
    それとも他社と見比べようと思ったのでしょうか❓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!買い取ってもらうために5社くらい見積もりしてもらってユーポスが1番高値でした😆

• 9月28日
  • ムーミン

ムーミン

ネットとかではやらずに来てもらったんですね( ˙꒳​˙ )
    対応などどうでしたか❓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットって一括見積もりみたいなのですか?
    あれやると色んなところからすごい電話かかってくるんでしてません😭💦
    対応すごい良かったですよー!

• 9月28日
  • ムーミン

ムーミン

ネットで見積もりです!
    そうなんですね(>_<)
    電話掛かってくると聞いてたんですがやっぱりホントに掛かってくるんですね( ▔•з•▔ )
    見積もりだけして貰うだけでも可能なのでしょうか?
    ウチも何社か査定して貰って1番高い所に買い取って欲しいなぁと欲が出てしまってます("Д"💦)

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見積もりだけしてもらうのも大丈夫ですよー!でもどこの会社でも言われると思うんですけど、今の査定なので1週間後には下がる可能性ありますみたいなこと言われます🙄
    ビックモーターは見積もりに来て、その場でうちに決めてくれるならもうちょっと値段上げますとか言ってきます🙄
    ユーポスはあんまり急かしたりとかがなかったのでそこも良かったです!

• 9月28日
  • ムーミン

ムーミン

時間が経つと金額に差が出てくるんですね(>_<)
    ちなみに満足した査定金額でしたか❓

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が経つとというか、日によって査定金額って変動するのでどうなるかわからない感じです!
    ディーラーでの査定が最低金額だと思うんですけど、その金額よりも30万くらい上がったので私は満足でした☺️❤️

• 9月29日
  • ムーミン

ムーミン

30万は大きいですね("Д"💦)
    色んな所で査定してみる価値はありそうですね( •︠ˍ•︡ )
    ありがとうございます🫡

• 9月29日