※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊娠・出産

心拍や胎芽はまだ見えず、胎嚢の大きさが23ミリで心配。胎嚢内のモヤモヤやリングについて気になる。前回の流産が心配です。

6週1日で病院に行きましたが、心拍や胎芽はまだ見えませんでした(>_<)
卵黄嚢ははっきりと見えました。
胎嚢の大きさが23ミリなのに少し心配です(>_<)
あと、胎嚢の中のモヤモヤしているものは何でしょうか?
右下あたりのリングが卵黄嚢というのはわかるのですが…
前回は8週で流産してしまったのでとても気になってしまいます(;ω;)

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私も2度初期流産してたので、5w6dで胎嚢23ミリで卵黄嚢しかみえずモヤモヤしてかなり検索して不安になっていました。゚(゚´ω`゚)゚。
でも6w4dでぼんやり胎芽がみえまたモヤモヤ7w4dではっきり赤ちゃんも心拍も確認できました😭
なのできっと大丈夫ですよ!不安や心配はありますが頑張って今大きくなってくれてますよ❣️

• ラン

ラン

ありがとうございます(;ω;)
    初期流産を2度も経験されたんですね…辛いことを思い出させてしまいましたね(>_<)
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう♡
    とても元気が出ました✨

• 12月15日