※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ababy🌈
妊娠・出産

帝王切開で産まれた子供が心配。顔が違うし、ダウン症じゃないか心配。先生は浮腫みで顔が変わるのは心配ないと言った。大丈夫でしょうか?

帝王切開で産まれてた我が子です。
愛おしいです。
でもダウン症じゃないか心配です、、、
どっちにも似てなくて、、、
先生には浮腫んでるのもあると言われましたが
顔ってだんだん変わるから心配しなくても大丈夫ですか?

コメント

おじ

お顔はダウン症の顔貌とは思いません。ですが、私も長女の時に同じように1人思い悩みました!

• Ababy🌈

Ababy🌈

ありがとうございます!不安になりますよね💦
    帝王切開で産んだのでまだ目をあけてるのを見れてないので楽しみにしておこうと思います!!

• 9月27日
  • おじ

おじ

素人の私意見で恐縮ですが、ダウン症の感じお顔的にほんとない感じかなと思います!
    不安になりだすと、そうとしか思えなくなるんですよね💦わかります!これからどんどんお顔変わります💓
    ご出産、誠におめでとうございます💓

• 9月27日
  • Ababy🌈

Ababy🌈

ありがとうございます😭✨
    髪の毛ふさふさだからかなんか新生児とゆうよりおじさん感が、、、笑笑
    育児がんばります🥹🥹

• 9月27日
いちごヨーグルト

顔ってめっちゃ変わります!
うちも最初撮った顔と1ヶ月後、また今も変わってます☺️
産まれてすぐは浮腫んでますから、大丈夫だと思いますよ😊👍

• Ababy🌈

Ababy🌈

ですよねですよね!!よかったぁ😭😭子供に失礼でしたが、えっ誰ってなっちゃって🤣今後の成長に期待したいと思います♪

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

顔って産まれすぐから別人に変わりますよ😊✨
次女も出産直後はビリケンさんでえらいこっちゃ😂💕
と思いましたが今は全然違います😄
写真で見返すとパンパンに浮腫んだビリケンさんでさえもう一度会いたく可愛いです😊
入院中はゆっくりして入院生活楽しんでください😌🌈

• Ababy🌈

Ababy🌈

あぁ、よかった💦
    帝王切開でまだ抱っこもできてなくて先生が撮ってくれたデータフォルダみて、え!!ってなってたんです🥹笑笑
    ありがとうございます!ゆっくりお休みしてこれから頑張っていきます💕

• 9月27日

こんな顔の子めっちゃいますよ😂インスタとか見ると、仲間かな?って子すぐ見つかると思います!😂

成長に連れそれぞれの顔になってくんですが、生まれたてはソックリさんじゃんって子が沢山いるのあるあるだと思う!

• Ababy🌈

Ababy🌈

めーっちゃいるんですね‼︎
    髪もふさふさだから新生児に見えなくて😱😱我が子に失礼ですよね。笑
    これからの成長見守ります✨

• 9月27日
こむぎ

素人目ですがダウン症には見えません😌

お顔はどんどん変わってきますよ!下の子が誰がどう見ても別人レベルで変わりました😳
生まれた時はガッツ石松とビリケンさん足したみたいな顔でしたが今はおめめぱっちりになりました☺️

これから楽しみですね🥰