※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いでかなり悩んでます💦第一子女の子でもらって嬉しかったもの教えてください!!

友達の出産祝いでかなり悩んでます💦

第一子女の子でもらって嬉しかったもの教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

私ならもう持ってるかどうか聞いて、鼻水吸うやつ買います💓💓

りんりんご

ベベの90サイズのワンピース、スカート、ロンT、靴下などでした!
とっても可愛くて嬉しかったです♡
あと、名入れのマグも嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

旦那の弟の出産祝いでメルシーポット送る予定です!

はじめてのママリ🔰けーちゃん

ハンドブレンダー持ってなかったので嬉しかったです。
あと服も普段可愛い服はバースデイとかなので、他のお店の服も嬉しかったです。80をもらいました😊
あと少し先の物になりますが、バイク?もらいました。1歳手前になって楽しんで使っています。先の物だし、用意してないだろう、被らないだろう‥でとてもいいと思います。
ミッフィ柄で可愛かったです

予算にも寄りますが‥

はじめてのママリ

絵本(しましまぐるぐる、いないいないばぁあそび おでかけ版)とb.boxのストローマグやベビービョルンのお食事エプロン

とかいつも渡してます🙂
プティマインなどの衣類、グッズも嬉しいと思います☺️

莉菜

なんやかんやで西松屋のギフトが1番嬉しいです🤣🤣

貰ったことあるのは
絵本
可愛い靴下
今治タオルのバスポンチョ
可愛い服
ミキハウスの玩具セット
積み木
です😊

玩具セットが今大活躍中なので、貰ってよかったなって思ってます🥰
バスポンチョは別々の人から4枚くらい貰いましたが、これはこれで実用的で嬉しいです😂

おしゃれさには欠けますが、たぶん初めての育児だと料理なんかしてる暇ないので、あっためるだけ・お湯を注ぐだけとかの食べ物系欲しかったなぁって思います😊