※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

38週で、赤ちゃんの出産が不安。陣痛や破水の前兆について情緒不安定。早く会いたい気持ちと焦りが交錯。他の人と比較してしまう心配も。

今日で、38週が終わります…🥺🥺
大きさも、この前の検診で2900gいつ生まれても大丈夫!と言われてからも、全く気配がありません💦
軽く本当にたまに生理痛?みたいなのはあるけど、
①日①回程度😭

本当に陣痛くるのか…散歩もしてるし、安産体操、スクワット…色々試すもあまり効果なく🥺

早く会いたいっていうのもあるけど、どんどん大きくなってるっていうのも不安です😰
赤ちゃんのタイミングっていうのは、分かるんですが…37.38週の人の出産報告とか見ていると、焦ってしまって💦くらべるものではないし、早けりゃいいってものでないのは、分かってはいるんですが…😭

本当に陣痛、破水って、前兆なくいきなり来るんですかね⁉️めちゃくちゃ情緒不安定です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなりきましたよ(´•ω•`)

  • らん

    らん

    そうなんですね💦
    毎日ドキドキです💦

    • 9月27日
deleted user

36wから子宮口2cm、柔らかくて赤ちゃんの頭も触れると言われていたのに予定日超過しましたよ!39wのときには3500gくらいありました!なのに陣痛ないかは不安で泣いてましたよ〜😂でも絶対に会えるので大丈夫ですよ!!!

  • らん

    らん

    わぁ💦
    期待もある分、不安もおおきいですよね💦

    絶対に会える❣️心強いです♡

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字失礼しました😣
    毎日泣いていましたがちゃんと陣痛きてくれましたし、先生も状態を見て刺激してくれたりありますからね!

    会えるのを楽しみに出産頑張ってください✨

    • 9月27日
deleted user

全く同じ気持ちです🥲

それ+子宮口も前回の検診と変わらず心折れてました😢
とにかく動きなって言われる度にもう頑張ってるよ……ってなってます🥲
分かってはいても気持ちが焦りますよね😭

  • らん

    らん

    わかります!
    動いてるよ‼️ってなりますよね😰

    • 9月27日
フラワー

陣痛や破水いきなりだと思います、あと、寝てる時にくるイメージです🥹

私は1人目のは夜中の破水スタートでした💦

でも絶対わかるっていいますよね、私は陣痛がどんなのかわからないので不安です
(無痛分娩だったので)
私も今、情緒不安定と
イライラありまくりですw

  • らん

    らん

    情緒不安定になりますよね💦
    イライラもしちゃいます😰

    • 9月27日