※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

授乳中で自分自身がコロナ感染した方、どのような対応をしたのか教えて…

授乳中で自分自身がコロナ感染した方、どのような対応をしたのか教えてください。

昨日から咽頭痛、今朝から熱が出てまだ検査してませんがコロナっぽいです

赤ちゃんとはずっと一緒にいましたし、授乳もしてるし今更隔離や除菌、マスクなどしてももう意味ないくらい濃厚に接してますよね😵‍💫

授乳以外の世話は今のところ熱のない旦那がやりますが、家も狭いため完全隔離もできずもう諦めモードです

コメント

ちーこ

8月に主人→息子(当時5ヶ月)→私でコロナ感染しました💦
(娘はなってたのかなってないのか無症状)
基本的に大人がマスクをしてました。
授乳もマスクしながらしました。
(8月なので暑くて🥵)
ママがコロナっぽいならお子さんも旦那さんも確実になってる可能性が高いと思うので様子見てあげてください😢
子供は比較的軽いのか、息子は40度近い高熱が2日、その後咳、4日目以降はほとんど症状なかったです。