※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

私が潔癖すぎるだけでしょうか?女の子3人ママです。旦那が夜暑いとズボ…

私が潔癖すぎるだけでしょうか?
女の子3人ママです。
旦那が夜暑いとズボンとパンツを脱いで
布団を被らず寝ていることがあります。
上半身だけ服を着ている状態で寝ていて
もし自分の父親が下半身を露出している状態で
寝ていた記憶が残ると私なら将来すごく不快感を
覚えると思います。

どう思いますか?
また不快感がある方は父親にはなんと声をかけますか?

それとこの間おじいちゃんの腕が
陰部の付近にあり布団が盛り上がっていたんですが
5歳の娘がおじいちゃんおちんちん立ってるの?って
言ってきてそれが立つって表現を
知ってる事がすごく違和感だったんですが
その状況を父親が見せた状況でなにか説明したのか?と
不快感がすごいんですが
私の考えすぎですかね。。
男の子兄弟がいるわけでもないのに
そんなこと考えつくとは思えず。。

コメント

まる

パンツは脱がないでくれって
伝えますね…

さすがにパンツだけは
履いていて欲しいです😭

  • あ

    コメントありがとうございます。
    ですよね。。さすがに剥き出し、きっついです。。

    • 9月27日
ライナー

それは嫌ですね😱

衛生的にもよくないし…

パパ寝る時パンツはいてなくてママと寝てたよ!ってお友達やご実家で言われたらめちゃくちゃ恥ずかしいですしね😵

はじめてのママリ

絶対嫌です😱💦
娘の前で脱ぐのも
ベッドに陰部がつくのも
潔癖でなくとも絶対嫌です😱💦

主人にはきちんと話しますし、既に赤ちゃんでない子の前で下半身を出すのはある種のハラスメントに値するとおもうと伝えます💦
(お風呂以外で)

うちも娘ですが、主人も寝起きで立ってしまっていたらちゃんと隠してますしすぐトイレに行ってます💦
不可抗力なのは分かりますが、女の子がいるのにおじいちゃんも不用心過ぎます💦

いーいー

パンツってボクサーですか?
もしそうならトランクスにすれば多少マシかと。
私なら気持ち悪いとはっきり言って性的虐待だから本当に辞めてくれって言います。

まひゆ

パンツは履いてくれって思いますね😩💦
寝てるうちに無意識に脱いじゃってるなら…仕方ないような気もしちゃいますが😓

立つという表現に関してはどう説明したかにもよりますかね🤔
性的な意味ではなく、きちんと生理現象として説明されてれば性教育の一環かなって思います!

はじめてのママリ🔰

私も絶対いやです、、、
というか、暑いなら上脱いでパンツ履かないのですか?

普通に汚いからパンツ履け
でよくないですか?🤣

ミッフィ

パンツ脱ぐのは気持ち悪いです💦やめてもらいます!