※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で体重がプラス6キロ弱。残り14週での増加が心配。中期から食欲増し、出産までの体重増加について皆さんの経験を知りたいです。

妊娠中の体重についてです。

現在妊娠26週で、体重が妊娠前よりプラス6キロ弱です。
残りの14週でどれくらい増えるか心配になってきました…
中期に入ってから食欲が増え揚げ物等かなり食べてます。

皆さんは7ヶ月から出産するまで何キロくらい増えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目26週で6キロ弱で出産するまで合計で14キロ+でした😅
臨月入ってからの増え方が尋常じゃなく産院も体重管理に厳しくなかったので食べたい放題してました(笑)

今回は1人目の時の事があったので自分で管理しながらもうすぐ30週で+4キロです🥹
でもきっと出産時には+8キロにはなるかなーって思ってます🫣

初心者ママ🔰

現在32週で+10kgぐらいいってます🤣

はじめてのママリ🔰

26週まで妊娠前の体重よりマイナスで、26週以降から出産まででプラス8キロで産みました👶
私は一人目妊娠した時の体重を落としきれずに162センチ58キロのぽっちゃりで妊娠してしまったため、あまり増えなかったんだと思います💦
体重たくさん増える方は、痩せてる人のイメージです🙌

姉妹のまま

1人目のとき、7ヶ月で+6キロでしたが、39wの出産で更に2キロ増で抑えられました😊
今は7ヶ月で+2キロで、37wでそこから+3キロです!