※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がエッチしたいエッチしたい言います。私は正直。夫婦だし、応じな…

旦那がエッチしたいエッチしたい言います。

私は正直。。。

夫婦だし、応じなければ行けないんだろうなと思うのですがやる気がおきません。

子どもは添い寝しないと寝ません。
そして大抵、私も寝落ちします。
旦那はそこを起こしてきます。

以前から
洗い物が残ってるのにエッチしたくない
0時にはベッドで寝たい
そもそも寝てしまったあとに起きるのはつらいので、寝かしつけしてほしい
など伝えています。

なのに、子どもが起きてるときに帰宅→私が、ご飯の準備していてもゲームして寝かしつけしてするわけではない
のんびりのんびりゲームしながらご飯を食べる。
23時すぎてから起こしに来る。
シャワーも浴びてない→どう見ても0時には寝れない。

なんで応じなきゃ行けないのと思ってしまいます。

拒否ると、逆ギレ。

そもそもひたすらゲームでうんざりしています。
ゲームのあとに私とのエッチて、感じてますが、おかしいてすかね?

コメント

ma

同じです、、😭
わたしの要求には答えてくれないのに、なんでしないといけないの?って毎回聞いてます😂

本当にしたけりゃ一緖に残ってる家事育児を片付けて浮いた時間でしろよと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    どうやったらわかってくれるのてしようか。言うだけじゃ駄目なんですかね😭

    • 9月27日
3児ママ

全く同じ( ¯꒳¯ )良かったわー同じような旦那いて(ง'-̀'́)ง
うちの旦那の場合ゲームではなくTikTok&女とのLINEですけども(笑)
何言っても、無理ですねこういう男は(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような旦那、多いんですね。
    言う気も失せますよね。

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

起こしてまで!?
なぜ寝落ちしてしまってるかわからないんでしょうか……疲れてるからですよね!

ママリさんは旦那さんの性のための道具ではないですから、そんな状況は断って当然ですし、むしろそんなことで起こさないでって、怒ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そう言っていただけると嬉しいです😭😭😭

    • 9月27日