※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

ワイモバイルのデータシェアや割引について教えてください。家族でプランが違う場合の割引や、親が加入した場合の割引について知りたいです。

ワイモバイルについて教えてください!✨
①例えば、私がプランMにします。主人がプランSにしたら、データシェアで主人は3GB以上使っても低速になりませんか?

②①の場合、プランが違うけど、主人の料金は2台目扱いで割引は有効ですか?同じプランの時だけ2台目としてわりびきされますか?

③我が家2人がワイモバイルだったとして、私の親(別居、生計別)もワイモバイルにした場合、2台目以降として割引適用適用されますか?
ソフトバンクの場合、親とは別居で別生計、別請求でも通信料金は割引適用されてました。

わかる方教えてください。

コメント

ママ🔰

②だけの回答ですが、
プラン違いますが、
旦那が2台目割引になってます!
なので、有効です‼️

• R

R

そうなのですね🎶ありがとうございます😊‼︎

• 9月26日
ママミ

コメント失礼します!
うちは母が親でSプランに加入し、兄家族、私、旦那が子でMプランに加入しています。この場合でも子で加入している私たちは割引効いています!
別世帯でしたが、親子関係が証明できるものがあれば大丈夫とのことで、私たちは謄本を用意しました!
契約したのが1年以上前なので、何か変わったところがあったら、申し訳ありません😥

• R

R

要確認ですね💡それを頭に入れて聞いてみます!ありがとうございました🙏

• 9月26日