※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲について、自慰行為が問題ないか不安です。妊娠中でも大丈夫でしょうか?他の方はどうしているのか知りたいです。

妊娠中の性欲についてです…
現在7ヶ月に入ったところで、前回の検診では切迫など何も言われていません。
もともと性欲があるほうだと思うんですが、妊娠してからも強くて、時折えっちな画像や動画を見たりしてたんですが…
我慢できずに一度してしまって、それからたまにしてしまいます😭
一度してしまうと、大丈夫だろうと思って…。

お腹の張りも横になってたらすぐ収まるのですが…
やるたびに後悔してしまうのに、やってしまいます😭

自慰行為は妊娠中平気なんでしょうか…お医者さんに聞くのも恥ずかしくて…。ママリを見てたら大丈夫だったよと言う方が結構いるのですが…
皆さん妊娠中でむらむらしてきた!と言う時はどうされてたんでしょうか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
しまくってましたよ!笑
わたしは切迫気味で、服薬もしていて、子宮頸管も短くなってきてると言われてて
イッた後はお腹カチカチになりますが、、、
全然大丈夫でした💦

ただ、体調やお腹の張りをみてしてくださいね♡

性欲あるって、普通!
健全ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞いてちょっと安心しました😖
    お腹がきゅーっとなるので、胎動があるまでハラハラしてしまって…
    でも性欲が爆発してるときは我慢するのもなかなか難しいし…と思ってたので😭

体調とお腹の様子見ながら、我慢できないときは発散しようと思います…!

• 9月27日
みんみ

妊娠中ですが、ひとりでしています😊
妊婦健診で特にマイナートラブルは言われたことないです☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😖
    胎動もあるし…安定期入ったし…と言い聞かせてはいたものの、内容が内容だけに聞きづらいし…笑
    体調見ながら、我慢できない時は発散しようと思います🙇‍♀️

• 9月27日
ぷくぷく

旦那とも今も普通にしています🫶🏻
妊娠中、性欲高まりますよね😂💦
切迫とかでお医者さんに止められてない限りは大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️