※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラが凄くて、ここで吐き出させて下さい。そもそも喧嘩のペ…

旦那にイライラが凄くて、ここで吐き出させて下さい。

そもそも喧嘩のペースはかなり頻繁で、キッカケは些細な下らない事ばかりですが事が大きくなって家出や離婚騒動によく繋がります!

詳しい事は省略させて頂きますが、今日いつものようにご飯を作って旦那が帰って来たら出して、、てやっていたんですが私の母が今日イカ天をくれたので晩酌の時につまむか今食べるかどうする??と聞いたら今食べる。と言うので出したら
「揚げ物系が多くなった!!!」と。
他にもミニカツとチーズの揚げ物があったのですがだから聞いたんですが、
こんなに多くなると思わなかった💢と言うのでじゃー、1品は明日に回そう。と言ったら「いい!💢」と言うのでほかっておきました。

他にも最近ご飯を私達が食べてる事についてグチグチと言ってきて休みの前は早く帰って来るっていつも言ってるじゃん?!!!
とキレてきたのでそんな怒んなくてもいいじゃん!みたいな事を私が言っても怒ってない!普通の言い方って言ってんじやん。普通って言ってんだから普通なの!!!と
その後ご飯は1口も手を付けず、片付けて!と言ってもガン無視🥸子供すぎます、、

仮に怒ってないとしても言い方が明らかに棘があるので、そんな言い方せんでもいいじゃん。て感じです

怒ってないと言う割には拗ねて、食べない、片付けない、寝室にこもるなどし、私は子供を見ながらこの投稿をしています、、😇疲れます、、

コメント

けろりこ

お疲れ様です😭😭😭
その一言につきます😢

家の中でスーパージャイアンの私としては尊敬でしかないです🤣🤣🤣我が家は、お茶ーーって叫ぶと娘か旦那がお茶を持ってきます😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れました!
    素敵な旦那さんと娘さんで羨ましいです…🥲

• 9月26日