※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近娘と夜目が会います😅横で寝ているのですが、ふと寝てるかなーと娘の…

最近娘と夜目が会います😅

横で寝ているのですが、
ふと寝てるかなーと娘の方を見ると
パチ。。。、とこっちを見てニコニコしてまた寝ます😅

目を開けたタイミングで私がいないと泣くのですが、近くにいると安心するのかそのまま寝てくれます💦

また、寝相も最近すごく悪くて、
気がつくと何故か私のお腹の上で寝てます💦

つわりも結構ひどいのでどかしたいのですがそれで起きられても困るし。。。
と、毎回試行錯誤しながら寝てます💦

旦那も寝相が悪いので似たのかなーと思いますが二人の間寝ているのでなかなかしんどいです😅

同じような方いますか??

コメント

ぴよこ

3歳2ヶ月の娘は、1歳前から毎晩それです😂
たまに夜中目を開けて、私がいなかったらギャン泣き、パパは無理。
でも私がいればスッと目があっただけで寝てくれます!
寝相は多分子どもはみんな悪いんじゃないかな?と😊
上二人と私の3人で寝てますが、子どもは寝ながらめちゃくちゃ動き回ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    うちもパパは無理です😂

    安心するんですかね??

    すごいですよね😅 
    不意に蹴られた時の痛みが凄くて😅

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子もやります😂
かわいいですよね、あの夜中のニコっ🥺🥺
横向きに寝ても乗ってきちゃいますか?
うちは私が仰向けだと上半身乗っけて寝てますが、横向きだとやっぱり高すぎるのか寝たままズルズルと降りていきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    可愛いです🥺

    横向きでも乗ってくるんです😅
    うつ伏せで乗っかってくる時もあれば
    仰向けでも乗っかってくるんで
    びっくりします😅
    ゲジゲジよじ登ってきます😂

    前までは顔にしてきていたのですが二人目妊娠してからお腹に集中してます🤔
    何かわかるんですかね??🤔

    ちなみに一人目の時は実家の犬がずっとお腹の上に乗ってました😅

    • 9月26日