※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性かどうか、排卵日はいつか、男の子希望でタイミング取る時期は今日か明日以降か悩んでいます。

ドゥテストの排卵検査薬を使いました。

これは陽性だとは思うのですが、強陽性ですか?
排卵日はいつになる感じでしょうか?

出来れば男の子希望なんですが、その場合、強陽性から陽性に変わる時にタイミング取る感じでしょうか?

今日タイミングとるべきなのか明日以降に強陽性が来るのか、迷っています(>_<)

先ほど投稿しましたが、あまり回答がつかなかったので、再度失礼致します。

コメント

n

今日タイミング取った方がいいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    今日タイミング取れそうなら取ってみます(*^^*)

    • 9月26日
えな

こんばんは!
私も男の子希望で、
今日同じくらいの濃ゆさです😣
すごく悩んでます(( _ _ )).
明日強陽性がでたら
後悔するだろうし
明日薄くなってたらもっと後悔するだろうし(u_u)
悩みますよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    産み分けを考えると、すごく悩みますよね(^_^;)
    ちひろさんの、判定線より濃い気がするので、強陽性な気もしますが…(>_<)

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今日タイミング取れるギリギリの時間で、さっきもう一度検査してみました!
    まだ同じくらい?若干薄くなった?うーん…

    今日取らないと早くて明日昼以降のタイミングなので、悩みます…

    • 9月26日
  • えな

    えな


    ほんとですね!
    若干薄くなってるようにみえます!💦
    難しいですよねー💦
    でも今日とってたほうが、安心はしますよね。
    男の子の産み分けって
    難しく感じちゃいます😣💦

    ちなみに今悩んだ末に
    タイミング取ってきました!笑

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイミング取ったんですね(*^^*)
    強陽性でありますように♪

    私はタイミング取らずです…旦那さん爆睡でw

    明日朝検査してみて、昼以降タイミング考えます(*^^*)

    お互いがんばりましょー☆
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月26日
  • えな

    えな


    明日タイミング頑張ってください♡!
    お互い👶がんばりましょー♡
    こちらこそありがとうございます♪

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます。
    今朝検査薬…薄くなってました(^_^;)
    今日昼以降タイミングじゃ遅いでしょうか…?(>_<)

    • 9月27日
  • えな

    えな

    すみません💦お返事遅れました😣
    薄くなってたということは26日の夜に排卵してしまったのかな😣💦
    しないより、したほうがいいと思いますが、しました♡??

    • 9月28日
  • えな

    えな

    昨日排卵検査薬してなくて、
    今したんですけど😣
    これだったんですけどどう思いますか😣?
    もう終わってるんですかね?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、下に返信してしまいました!

    • 9月28日
  • えな

    えな

    わけわかんなくなりますよね😣
    ありがとうございます😭!
    もうタイミング取りたくないのでこの前のでよしとします💦笑笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちなみに私も引き続き検査してるんですが…なんか27日夕方以降強陽性な気がして…(>_<)

    タイミングは、予定通り?27の昼に取って、まさかのその後さらに濃くなって強陽性…で一番下が今日28の昼なんですが、まだ濃い気がして…。
    タイミング逃したかな?と思いきや、そこからの強陽性で凹んでます(>_<)

    もうタイミング取りたくない、気持ちわかります(笑)

    • 9月28日
  • えな

    えな

    ほんとですね!!
    すごい強陽性なってます!
    27タイミングバッチリに思いますが、28の昼も強陽性なら28にすればよかった😭と思っちゃいますね😭笑笑

    私はあの後頑張ってタイミングとりましたwww

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイミング、お疲れ様でした(笑)

    今日朝検査したら、ほぼ真っ白になってました。
    なので、私のタイミングは排卵の2日前…なので、女の子のタイミングです(^_^;)

    中々難しいですね~
    私は年齢的に来年中までと決めてますが、お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

    • 9月29日
はじめてのママリ

お写真拝見すると、判定線より若干薄くなってる?ってくらいな気がします。
ってことは今排卵中?
でも排卵のタイミングは、強陽性のとき、陽性になりかけのとき、陰性になりかけのとき、、、人によって違うとお答えしてくださった方がいて、もうわけわからんです(^_^;)