※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市東部で、粉瘤の診察、治療でおすすめの病院がありましたら教えて…

大分市東部で、粉瘤の診察、治療でおすすめの病院がありましたら教えてください🙇

コメント

いまふく

先日、下郡の福光医院で首の後ろの粉瘤とってもらいました。

小さかったからか、初診の日に手術(10分ぐらい)してもらい、翌日に術後の確認、5日後ぐらいに抜糸で、計3回病院に行きました。
先生も看護師さんも丁寧で優しくて、安心して通えました^_^

ホームページに色々書いてあるので、見てみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。口コミもとてもよい病院ですね❗
    早速、受診してみたいと思います。
    ちなみに、差し支えなければ費用など教えていただいたりは可能でしょうか😞💦

• 9月27日
いまふく

足の痛みもあって、レントゲン撮ってもらったりしたので、それも込みですが、9000円ぐらいでした!
粉瘤は2センチぐらいです。

他の日ははっきり覚えてないのですが、確認と抜糸だけだったので、500円ぐらいだったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます❗そこの病院に行ってみようと思います😃

• 9月28日