※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカモカ
雑談・つぶやき

息子のオムツ替えてたら犬が息子のうんち食べて布団に嘔吐したり、便秘…

息子のオムツ替えてたら犬が息子のうんち食べて布団に嘔吐したり、便秘からの強烈な腹痛と嘔吐があったり、犬が床にしてしまったうんちを私と息子が素足で踏んだりと散々で「これだけうんちまみれなったんだから宝くじ当たらんかな〜😮‍💨」と思ってたら買ってた宝くじ3等10万当たった🤣
何かもう全部笑って許せる🤣🤣🤣

コメント

P

すごいです🤣💕💕💕  

• モカモカ

モカモカ

ありがとうございます✨
    10万くらい欲しいな〜って思ってたらまさかの本当に10万で最初信じられませんでした🤣🤣🤣

• 9月26日
❄️

え!すご!!
運がたっぷりついたんですね💩✨
その状況でイライラせずに、ポジティブに考えるの、素晴らしいです!!

• モカモカ

モカモカ

ありがとうございます✨
    本当に運がたっぷりでした🤣
    うんち踏んだ辺りで「これだけうんちだらけなったんだから当たれ!!」と思いました🤣
    イライラより何でこんなにうんち続き💦って慌てました🤣

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

宝くじ購入したその判断力が凄いです😂🙌
これこそ正にウンがいいですね💓
頑張ったご褒美ですね!

• モカモカ

モカモカ

ありがとうございます✨
    購入した時は「宝くじあるから買っとこ。」くらいで、まさか当たるなんて思いませんでした🤣
    うんちの後片付け頑張ったかいがありました😂
    布団に食べたうんち吐かれたのは呆然なりました😂

• 9月26日