※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

不育症治療でバイアスピリンを妊娠中に飲んでいた方へ。何週まで飲んで、何週で出産されましたか?出血を考えて服用を終了すると言われたが、赤ちゃんに影響はないか不安です。

不育症の治療でバイアスピリンを妊娠中に飲んでいた方いらっしゃいますか??

何週まで飲んで、何週で出産されましたか??

出産時の出血を考えてそろそろバイアスピリンの服用を終了すると医者に言われたのですが、
正直、自分の出血の問題よりも、今までずっと飲んできた薬をやめて赤ちゃんが大丈夫なのか、不安で仕方ないです( ; ; )

コメント

あひるまま

不育症ではないですが、バイアスピリン飲んでましたよ。

• りん

りん

お返事が遅くなりごめんなさい( ; ; )
    あひるままさんも、妊娠中にバイアスピリン服用なさっていたのですね!
    同じような方がいらっしゃって心強いです!
    ありがとうございました(^^)

• 12月20日
kaochii

二人目の頃不育症になり
7ヶ月頃まで薬飲んでました!
薬止めてから特に問題なく
38wで出産しましたよ(^^)
今回の妊娠では薬飲まずに
順調に育ってくれてます\( ˆoˆ )/

• りん

りん

7ヶ月までの服用で、無事に出産されたということで、とても心強いです(*´꒳`*)
    貴重な経験を教えてくださりありがとうございました!!

• 12月20日
なお

私もバイアスピリン飲んでいます。病院の先生からは35週までと言われました。なので、りんさんの週数から考えるとそろそろ服用終了は妥当だと思いますよ。

• りん

りん

なおさんは35週までなのですね!!
    実は私が切迫早産になってしまったために、少し早めに服用終了することになり、不安になってしまいました。
    でも、そこまで大幅に早まったわけではないようで安心しました(^^)
    貴重な情報をありがとうございました!!

• 12月20日