※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の帰りは毎日22:00ごろですが、今日はたまたま17:00ごろ帰ってきま…

旦那の帰りは毎日22:00ごろですが、今日はたまたま17:00ごろ帰ってきました。
私は、子供たちが風邪をひいたので病院に連れて行き、17:00ごろ家に着きました。
ミートソースを冷凍していたので、それだけじやさみしいと思い、急いで病院に行く前にサラダだけは作っておきました。
子供たちのお風呂は2人で一緒にいれ、寝かしつけは19:00ごろおわりご飯を食べようとしたら、旦那が「実家でご飯食べよっかな」(今日は冷凍しておいたミートソースとサラダと伝えてあります)
作ったものはたったサラダだけですが、なんかむかついてしまって。ミートソースは冷凍してあるのでいつでも食べられるし、サラダだけなら別に食べなくてもいいじゃん!と思う方はたくさんいるかもしれませんが...
しかも19:00ごろから実家へ行き、いま20:30をすぎましたがまだ帰ってきません。子供たちの食べたお皿やその他の食器洗い、洗濯物、おもちゃの片付けなどなど、全部私がやれってことでしょうか?!なんか腹たってきました。
なので私、なにもせずテレビみてゴロゴロしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
それはむかつきます。せっかく作ったのに…
私ならもう何もせず寝ます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!!!
    そうします!笑 寝ます!!笑
    またむかついてきました!!

• 9月26日
けろりこ

予め食事内容を伝えているのにも関わらずイライラするのも当然です😤

そもそも実家でご飯を食べると言う選択肢があるのにビックリです🙁仮に奥様が具合が悪かったとして食事が作れない状態だとしてもサッサと帰宅して家の事や子供達の面倒を観るのは当たり前なはずなのに…。

実家で食べることを許している奥様が優しすぎます🥲🥲🥲