※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけちゃんまん
家族・旦那

旦那が会社の人達と付き合いでスナックに行きました。スナックならとく…

旦那が会社の人達と付き合いでスナックに行きました。スナックならとくに気にならないのですが、今回はたまたまスナックだっただけで、取引先きの人がキャバクラが好きだったらキャバクラに行かなきゃいけない日もあるそうです。
私は以前キャバクラで働いていたのでどういうところかはわかります。
だからこそ旦那にはキャバクラに行って欲しくない(><)
旦那にその気がなくても、旦那についた露出の高い子が積極的にボディータッチとかするんだろうなとかいろいろ考えちゃいます。
旦那がブサイクならそんなこと考えないんですが、旦那はTOKIOの長瀬さんにソックリって言われててなかなかのイケメンです(´・ω・`)

でも職を変えることなんてもちろん出来ないし、そういう付き合いを断ることもできないのはわかっています。

ということは私が強くならないといけないって思うんですが、本当に無理なんです💦

子供を完全母乳で育ててきたので胸もおばあちゃんみたいにしぼんでしまって、これからどんどん歳をとってシワも増えていってキャバクラで働くような若い子たちには絶対勝てません(´・ω・`)

旦那は他の子には興味ないって言ってますが実際はわかりません(><)

うちはお金がなくて毎日節約に家事に育児など頑張ってて男遊びもしてないのに、旦那は仕事とはいい美味しいご飯たくさんご馳走になって、女遊びもして正直ズルいと思ってしまいます💦

どうしたらキャバクラとか許せる心の広い奥さんになれるのでしょうか😭

コメント

同じく私もキャバしてました!
いい気はしないですよね〜(´-ω-`)
けど子供が生まれてから行っておいで〜って言えるようになりました😊
さすがに時間が遅すぎるとイラついてきますけどね笑😅

夕飯作らなくていいし、出前頼めちゃうし、子供寝かしつけたら自分1人の時間なので楽しめちゃったりむしろいなくてラッキーくらいに思えるようになりました👍✨

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

そうなんですね(´・ω・`)
    私は逆に子供が産まれてから余計に嫌になりました😭
    うちの子は一緒に横になってないとすぐに気がついて起きちゃうので結局寝てくれるのは11時とか12時とか大人が寝る時間です😭
    まだ小さいからからですかね😫
    私もラッキーって思えるように強くなりたいです😂

• 12月15日

わかります!!!私も以前働いてたのでいってほしくないです💢(笑)
でも仕事!付き合い!接待!って言われたら何も言えませんよね…
ずるいです(笑)💢

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

ですよね😭
    私が以前働いていたキャバクラはボディータッチはどんどんしなさいっていうキャバクラで男の人の太ももとか触って気分良くさせて指名をたくさんとる!みたいなところだったので、旦那もそんな感じのキャバクラに行くことになってしまったらと思うと本当にムカつきます😭
    でも付き合いなんて言われたら何も言えませんよね😫
    わかってくれる人がいて嬉しいです😭❤️

• 12月15日

退会ユーザー

わかりますよー!相手が既婚者だろうが関係ないですし、こっちは相手が私を気に入ってくれたらいいので密着とかしますし(笑)
    指名取れたら、楽勝〜ちょろい!😊とか内心思ってます(笑)
    可愛い女の子が近くで露出高くて、飲んでて言いよってきたら、嫌な男は居ないですよね。😱💢
    結婚してから、色々、既婚者の奥さんの気持ちを分かって反省しました( ̄▽ ̄;)(笑)

• 12月15日
  • あけちゃんまん

あけちゃんまん

私も反省しました😂💦
    働いていた当時は本当に既婚者とか関係なかったです💦
    指名をとることだけに集中してました😂
    たまにしかこないイケメンのお客さんがきたらラッキーって思っていつもより多めにボディータッチもしてました😔
    指名をとれば給料上がるし、お金のためにやってるから仕方ないことだと思うんですが、奥さんの気持ちをわかると酷いことしたなって反省しました😂

旦那のこと嫌いになれたらこんなに悩まないのに😅
    行かれるたんびに落ち込むのも嫌だし、許せるようになれるといいのですが😂

• 12月15日
ままん

キャバの経験ありますけども
きてるお客さんのことは
なんとも思ったことないです。
ただ、自分にお金を使ってくれるか
使ってくれないかなので
対して、そんな気にならなくても
よろしいかと思います。
でも、気にしないってことも難しいですよね。

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

キャバ嬢の方がみんなそんな風に思ってる人達なら安心なんですけどね😂
    私の知り合いのキャバ嬢は何人かお客さんと結婚した人がいるので、やっぱり気になってしまいます😫💦

• 12月15日
m

その気持ちスゴくわかります、、、
うちの人は自営業なのでいろんな社長との飲み会でキャバ行ったり、クラブ(若者ではなく大人がいくクラブ)に毎回行きます😭
私もほんとにほんとに嫌です😭でも嫌と言っても断ってくれるわけでなく付き合いだから仕方ないと、、、😭
旦那もブサイクではなく、みんなからイケメンと言われるぐらいかっこいいので、本当に心配です、、、
どうしようもないんですかね😭

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

わかってもらえて嬉しいです😭💕
    本当に付き合いってなんなんですかね😔
    キャバクラとかそういうのが好きな人達だけで行けばいいのに!!
    巻き込まないでほしいですよね😭
    イケメンってみんなに言われてる人だと余計に心配になりますよね💦
    女も付き合いで男遊びしてくるって言ったら男は怒るくせに、女は我慢しなきゃいけないなんてわけわかんないです😤

• 12月15日
miyu♡

私の旦那はキャバクラどころか
セクキャバ、ストリップ。。。
付き合いで行くことあります。

忘年会は毎年そんな所です(´-ω-`)

毎回ブチギレしてますが、結局は
付き合いだから仕方ない。
何ヶ月かに一回飲みに行くだけで
ちゃんと毎日家に帰ってきてくれるので
そこは割り切ってます。

外食や外泊が多かったり家庭を疎かにしていれば話は別ですが
外食もあまりせず、外泊もなく家族を大事にされてる旦那様であれば信用して大丈夫だと思います♡

私はそうやって旦那を信用して一緒に居ようと決めました✩︎⡱

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

セクキャバにストリップ😨
    忘年会シーズン本当に嫌になりますね😔

うちの旦那も普段はしっかり帰ってきてくれるし休みの日も一緒にいてくれます😂
    行くな!とも言えないし信じるしかないんですよね😭

• 12月15日
m.

私も働いてました!
やはり働いてる人も仕事で
旦那や取り引きの人を接客してるんだって思うしかないですかね(´・ω・`)
旦那を一生懸命落とそうとしてる姿思い浮かべるとなぜかニヤニヤしてきます(笑)
私は自分の働いてる頃を思い出していやいや接客してんだろうなーとか色々思い出してます(笑)
あんまり答えになってなくてすみません( .. )

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

私も嫌々接客してました😂笑
    とくに臭いおじさんとか来ると最悪とか思ってました😱笑
    だからこそかっこいいお客さんとかくるとラッキーとか思ってましたね😔💦
    もうどうしようもないし旦那を信じるしかないですよね😭

• 12月15日
H2

キャバクラって許せるようにならないと
いけないんですか?(´;ω;`)
私はどんな理由でも許そうと思わないです😭

お客さんに興味ない人もいれば
お客さんと付き合って結婚した人、
ほんとに色々なキャストいますので
不安は消えないですよね(´;ω;`)

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

私も働いていたときは、この人いいな〜って人が1人いたので、そういう風にみてるキャストさんもいっぱいいると思います😔
    そう思うと余計に嫌になります😭

友達に話すとキャバクラくらい付き合いだからしょうがないじゃんって言われるけど、何がしょうがないのか理解できません💦
    キャバクラとか好きな人達だけで行けばいいのに😭

旦那のこと好きじゃなくなればこんなに悩まないのに😭💦

• 12月15日
きのりぽ

会社付き合いなら多少は仕方ないかと思います💦
旦那さんが元々浮気性だとか女好きなら心配もしますが、、

私も普段から旦那さんにベッタリで、飲みに行くのも寂しいと伝えて拗ねたりしていました。
でもある日束縛激しくて困る、俺も自由な時間がほしい時もあるよと言われてから嫌われるのが怖くて何も言えなくなってしまいました😢

今はもちろん寂しいし出来れば行かないでほしいですが、なにもない日はきちんと定時に帰ってきてくれますし休みの日も一緒にいてくれます。なので旦那さんを信じて耐えてます~😭💦

こればかりは、慣れと気の持ちようとしかアドバイス出来ないです(A;´・ω・)アセアセ

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

浮気性ではないので多分大丈夫だとおもうのですが、キャバ嬢の女の子がベタベタ旦那にボディータッチしてたらと思うと、私の旦那に勝手に触らないで!って思ってしまいます😂

でもそうですよね😭
    こんなに束縛されたら、好きで行ってるわけじゃない旦那は疲れちゃいますよね😰
    それで嫌われちゃったらと思うと怖いです💦
    付き合いを断れるわけじゃないだろうし信じて耐えるしかないですよね😫
    アドバイスしていただきありがとうございます😌

• 12月15日
ななな

旦那の実家が自営業なのですが、付き合いで行くキャバクラ・クラブなどは許してます。
一応、社長であるお義父さんに誰とどこに行ったと報告できないような所には行かないと約束させてます。(妊娠中にセクキャバの名刺を発見してしまったので…)
以前働いていたからこそ黒い部分も知ってるので嫌ですよね(^^;)
こっちは一日大人と話さなかったって日もあるのに美味しいご飯食べてお酒飲んで若い子と話せて羨ましい!って思います…

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

妊娠中にセクキャバの名刺は本当にキツイです😭
    私も今2人目を妊娠中で身体がダルくて、でも休めなくて上の子を公園に連れて行ったり家事したり、お金もないから外食もできないし、旦那以外の男性と関わることももちろんなくて毎日同じことの繰り返しで💦
    でも旦那は美味しいご飯食べて、お酒いっぱい飲んで若い子とお話しできて毎日新鮮で羨ましいと思ってしまいます😭

仕事は大変そうだしお金を稼いできてくれて凄く感謝していますが、羨ましくて本当にズルいなと思ってしまいます💦
    子供の手が離れて私も働きに出たら少しは考えが変わりますかね😂
    とりあえず今は耐えるしかなさそうです😭

• 12月15日

お住まいはどこですか?
私は札幌出身で、有名なすすきのとかのキャバクラなのですが…
すすきののキャバクラは、チークタイム?とかいう何分間か照明が落とされ、その間にお触りやキスなどするそうです。
そういうのを知ってるので、東京のキャバクラなんかは高いだけでボディータッチぐらいならいいもんだと思ってます笑

• アナ雪大好きっ子ママ

アナ雪大好きっ子ママ

横からすみません…(>_<)
    私も札幌なのですがそんなのあるんですか…(;ↀ⌓ↀ) キャバは絶対行かないでって言ってるけどもしかしたら隠れていってるんじゃないかなぁって思ってます(T_T)
    付き合ってる時にガールズバーに隠れて行ってて(>_<)

私はキャバとかそーゆーの許せません(>_<)許そうとも思いません(>_<)行くなら離婚します笑

• 12月15日

退会ユーザー

そーゆーのばっかりだと思ってます笑
    30分に一回はそーゆーダウンタイムみたいなのがあって、キャバ嬢が跨ってくるそうです。
    値段によってハードとソフトがあるみたいです笑
    ウチの旦那も大学時代よく行ってたらしく笑
    ガールズバーならほんとカワイイもんです笑

• 12月15日
はじめてのママリ

私もクラブですが飲み屋で働いた事あります。
お触りどんどん!みたいな所もあるんですねー。

私も、上から気を持たせるようにしなさいって言われたけど、あくまで仕事だから仕方なくって感じでした。
嬢によるかもですけど、お客さんはお客さんだからプライベートな仲にならないって子は案外多いと思いますよ!

その世界でズブズブな嬢には、だらしない子がいるかもだけど、若い子には見かけなかったですよ。