コメント
退会ユーザー
大丈夫だと思いますよ☆
Sora.11.
そんなものだと思いますよ(゜o゜;)
大丈夫ですよ(^o^)
-
むー子
そーゆうもんなんですかね?
よかったです(´ω`)
ありがとうございます!- 12月15日
-
Sora.11.
私もそうだったので(^o^)
- 12月15日
-
むー子
そーなんですか!?
ちがうもんですね〜- 12月15日
🥀 kotoyuzu_mam
大丈夫ですよ!(((o( ˆoˆ )o)))
-
むー子
大丈夫ですか!
よかったです😭
ありがとうございます!- 12月15日
かなちゃん
つわりはひとそれぞれですからね(*´˘`*)
私もそんな感じでしたが順調に育ってますよ😊❤️
-
むー子
ほんとですか!
よかったです!
ありがとうございます🙏- 12月15日
退会ユーザー
私も一週間つわりがなくて落ち着いてきたのかと思ってたら、また再開しました💦
あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^^)
-
むー子
そーなんですか!
気にしないようにします(*´ω`*)- 12月15日
maa
大丈夫ですよ!
人それぞれ波はあります(>_<)
ない日がラッキ〜と思ったら楽ですよ☆
出血や腹痛があれば心配したほうがいいです!
食べれるときに食べれるもの食べて水分とってれば大丈夫です(^^)
わたしも実際5週から始まってずっと食べつわりで7週で収まった!思ったら8週すぎたくらいにピークを迎え、11週で落ち着いた感じです(^^)
最近また頭痛や匂いづわりがきたかー?!て
感じです( ̄▽ ̄)
-
むー子
そーなんですね!
左下の下腹部がたまにチクチクした痛みがあります……
波が結構あるもんですね!
人それぞれなのか〜- 12月15日
-
maa
その頃よくチクチクしてました!
子宮が大きくなってるんだと思います☆
赤ちゃんもぐんぐん成長するので(^^)
キューっと我慢できないくらいの痛みなどがあれば
すぐみてもらったほうがいいですよ!
便秘や下痢があれば、その可能性もありますが…
わたしは、急にお腹がキューっと痛くなった時はだいたい下痢でした(>_<)
でも、今もべびちゃん元気に羊水の中で暴れまわってますw
つわりがないときは考えすぎず、今日は楽だなーって思いながら過ごしてました!- 12月15日
-
むー子
あ、そーなんですか!
我慢出来ないと危ないんですね……
早く成長して欲しいです!
便秘だからですかね?
羨ましいです♥
はやく暴れてほしいです笑
そのほうがいーですね!- 12月15日
-
maa
便秘気味であれば可能性もありますが、
チクチクする気になる程度の痛みは
子宮が大きくなってるからの痛みがほとんどだと思います(^^)
私はその痛みはだいたい子宮が大きくなってるからって言われてました!
ちょうど3カ月とかのあたりだったので!
便秘の痛みだと、もっとお腹が圧迫されたよーなキューっとした痛みに近いかな?て思います!
初期は1週間でないのが当たり前でよくそうなってたことが多かったので!
無理はしないでくださいね(^^)
暴れまわっててもママにはまだ伝わりません(>_<)
この前の検診で暴れまわってて…笑
まだ場所に余裕があるのかなぁ?て思ってました!- 12月15日
-
むー子
そしたら大きくなっているだけなんですね!
それを聞いて安心です!
そーですよね。もっといたそうですしね。
わかりました!
あーもう少しですかね?
みてみたいです笑
あーそーゆーことですね!- 12月16日
めいママ
大丈夫ですよ!
私も、妊娠初期に動けないし、ご飯も食べれないくらいしんどかったのが、突然ピタリと何事もなかったかのようにつわりが止まり、妊娠前と同じ快適な状態で風呂もご飯も食べれて、それが不安になって救急にいきましたが、その6時間後にはつわりがもとに戻ってました(笑)
先生も『よくあることだから』って言ってました!
きっと、赤ちゃんの気まぐれでで、少し休ませてあげよう
と思ったんですよ(笑)
-
むー子
よくあることなんですね!
やっぱり不安なりますよね……
赤ちゃんの思いやりですね笑
安心しました(*´ω`*)- 12月15日
むー子
そーですか?
ネットで調べると不安で……
よかったです(´ω`)
退会ユーザー
ネットはあまりいいことは書いてないので見たら不安になるだけですょ😰
むー子
やっぱりそーなんですね。
不安になりすぎてそわそわしてます(-_-;)
なるべく見ないようにします!
ありがとうございます🙏
退会ユーザー
私もつわりがあったり
なかったりしてました☆
元気に産まれて来ましたょ( ˙◊˙ )
むー子
ひとそれぞれですね!
安心しました!
ありがとうございます(*´ω`*)
退会ユーザー
個人差あります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あまり考えすぎないように
ゆったり過ごしてくださいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
むー子
わかりました!
ゆったり過ごします( *´ω`* )/