※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の粉ミルクの赤ちゃんがK2シロップを忘れた場合、影響は少ないですか?泣きながら電話があり、パニック気味です。

ネットの友達で下の子と同じく生後2ヶ月になる子がいます
K2シロップを暫く飲ませるのを忘れてしまったと泣きながら電話が来ました
その子は粉ミルクです
K2シロップを暫く飲み忘れてもあまり影響はないのでしょうか?
本人は思い出した時から少しパニック気味になってしまっています
(パニック障害持ち)

コメント

ママ

産院に電話するように伝えた方がいいのかなと思います。

deleted user

私も思いっきり忘れてました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
産院からは忘れたらその時からまた飲ませて〜って感じでした☺️

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子の時はk2は1ヶ月検診で1回飲ませて終了でしたよー😳
下の子の時に退院してからも2ヶ月分近くもらってびっくりしました😂

なので最初飲ませてたらいい気もします(笑)

こんな人もいたよって教えてあげてください😊
1番安心できるのは助産師さんに聞くことですかね!

はじめてのママリ🔰

うちの子のときはK2シロップは退院したあとは1か月検診で一回飲んだだけですよー😅
めっちゃ元気に育ってます