※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃどうでもいい質問ですが…10時頃に息子の習い事先から電話が…

めちゃくちゃどうでもいい質問ですが…
10時頃に息子の習い事先から電話がかかってきており、私は仕事で出られませんでした。お昼にかけ直すも担当者不在、と言われました。何時ころなら都合いいですか?と聞かれたので17時以降と答えました。
17時以降=私は17時半ぐらいまでに電話くるかなって思ってましたが、来たのは19時すぎ🥹また出られませんでした💦
みなさんが思う○○時以降に電話下さいってどういう捉え方ですか?日本語って難しいですね…。17時〜18時ってちゃんと伝えればよかったです😇

コメント

yam

17時以降なら21時くらいまでなら
待つかもしれないです☺️
21時過ぎたらさすが今日はないかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり以降って言われたらいつでも!ってなっちゃいますね😅今度からもう少し細かく時間伝えようと思います!

• 9月26日
ふれ

17時以降なら、17時以降いつでもいいと捉えます🙆
でも19時過ぎならお風呂入ってたり色々あるから出られないかもなって相手も分かってると思います!
折り返しし合うのって気になっちゃいますよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😔ずっとスマホ気にして音量最大にしてたのによりによってお風呂時間に😭次回からもう少し細かく時間伝えようと思います!

• 9月26日