※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんがおしゃぶりを使ってくれない。使わせる方法や効果について教えてください。

おしゃぶりについてです。使ってる方、使ってた方教えてください。
5ヶ月半の子がこの1週間で急に昼も夜もグズるようになったので、おしゃぶりを購入してみました。
でも、全然使ってくれません。
最初はこんなんでも、おしゃぶりの練習?すればそのうち使ってくれるようになりますか?

昼も平らな床には2分以上着地しない、夜は夜通しおっぱい咥え続けてるので、おしゃぶりでグズリが良くなってくれたらな〜と思ってます。

コメント

はじめてのママリ

物によって吸う物、吐き出す物があったのでいくつか買ってみてはどうでしょう?
寝てくれないと大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりメーカーとかモノによって違いますよね。今のものもう少し試してみてダメだったら別の買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月26日
🦄🦋

そのうち使ってくれるようになる場合もあればおしゃぶりにも好みがあって形を変えると吸ってくれる場合があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。
    今のしばらく使ってもダメだったら別メーカーの買ってみます😊

• 9月26日