※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゅ
住まい

戸建て引越しのご挨拶に渡す粗品についてお尋ねします!来月念願の新築戸…

戸建て引越しのご挨拶に渡す粗品についてお尋ねします!

来月念願の新築戸建てに引っ越すことになりました!
新築8棟あり4棟ずつ半分に柵でわかれていますがうちは旗竿地なので8棟のど真ん中です🤣
なので同じく引っ越ししてくる7棟はご挨拶に伺う予定です。
さらにもともとお住まいの向かい側に2軒、うちの裏側に床屋さんをされているお家が一軒、うちとは面していませんが床屋さんのおとなりに大きなお家一軒あります。

正直最後の大きなお家は行かなくてもいいかなーと思えるくらいなのですが、床屋さんと大きなお家2軒で行き止まりなので一軒だけ行かないより行った方がいいかなーと😅

そうなると結構な粗品の数なのですが、
お米3合で400〜500円のものと
キレイキレイの泡ソープと除菌シートセットで700円ほどのもので悩んでいます!
他にもみなさんがご挨拶にお持ちになったこれいいよ!という粗品があれば教えて頂きたいです☺️!

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

えー!我が家、350円で納めましたᐢ. ̫.ᐢ
除菌シートの携帯用とスポンジ1個です·͜· ♡

  • やんちゅ

    やんちゅ

    350円!!買い物上手ですね!!🥺
    なかなか安値が見つけられずこの金額かーと思っていたんですがもう少し探してみようかなと思います!!!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンありますか?

    • 9月26日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    はい!イオンあります🙆‍♀️

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンで、包みと熨斗できます!

    ご挨拶 田中 みたいな!

    • 9月26日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    ありがとうございます!!
    ネットばかりみてたのでイオン見てきます😍

    • 9月26日