※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

ナイト職経験者の方、会社選びのポイントは何ですか?例えば、人間関係や雰囲気など。教えてください。

ナイト職やってる方または経験者の方、教えてください。
仕事を探すとき、給与や立地以外にその会社のどういった部分にひかれて応募することが多いですか??
教えてくださいm(_ _)m
例えば、、ママが優しそう。他のキャストとの仲、などなどなんでもいいので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の紹介が多かったですが、
紹介、時給、立地以外だと、
やっぱり体験してみて働きやすいかですかね🤔
あとは、業務形態?というのか分からないですが、クラブかラウンジで探してました☺️

• ままりーぬ

ままりーぬ

ありがとうございますm(_ _)m
    確かに一度体験してみたほうが雰囲気がわかりますもんね!
    ちなみにクラブやラウンジとのことですが、スナックなどはやはりマイナスイメージありますか??

• 9月26日
バナナ🔰

最初の店は友達が働いていてその子の紹介→仲のいいお客様の元カノの店😂(元カノは知ってました)→憧れのお姉さんがお店を出して、遊びに行ったらスゴいいい店だったので(キャストも雰囲気も客層も)働きたいな〜と呟いたらその時の彼氏(飲み屋)がそのお姉さんに「あいつ働きたいって言ってたよ」と言ってかれたのがきっかけでした🤣
全部行ったことあったり、知り合い経由なので変な心配がなかったのがよかったですね😄

• ままりーぬ

ままりーぬ

ありがとうございますm(_ _)m
    確かに紹介だと信頼できますもんね。ちなみに、雰囲気が良かったとのことですが、キャスト同士の仲の良さといった内容ですかね??

• 9月26日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

キャスト同士の仲の良さもそうですが、キャストもお客様も楽しそう!楽しんでる!って感じがよかったですね😄
    実際働いたらママ(そのお姉さん)を中心にとっても仲もいいし、お客様もいい人ばかりだったので楽しかったですよ😄

• 9月26日
ワンママ

キャバクラ、スナック、ラウンジと経験しましたが、業務形態で合う合わないあると思いました❗️
あとは、新規客が入ってくるか🤔💡
新規オープンでない限り、固定客は既に他の女の子が抱えてると思うので、自分のお客さんが欲しければ新規が入って来ないと厳しいなと感じました💦