※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

安定期に入っても急に吐き気が出たら、疲れの一時的な影響かもしれません。体調は個人差があります。

17週6日の妊婦です。つわりは重かったですが、安定期に入り気分は悪いものの、吐くことは無くなってました。昨日、本当に3か月ぶりくらいに外出して、暑い中歩く時間も長かったのですが、気分悪いなりにそれなりの体調で今日一日過ごしていました。それが18時ごろ急に吐き気で久しぶりの嘔吐🤮疲れによる一時的なものでしょうか?安定期に入っても、周りの妊婦さんに比べて体調悪いままなのでそれも辛いです。

コメント

安定期にはいってもつわり終わらない妊婦さんたっっっくさんいますよ🥺🥺1人目30wまで吐き散らかしてたので、、(笑)ただ気温とか天気とかにもよるしその日の疲れとかでもつわりのキツさって全然違いました!

はじめてのママリ🔰

わたしも久しぶりに暑い中外出し、仕事頑張ってしまったら帰りのタクシー降りた瞬間にマーライオンでした🤮

できるだけ疲れないように、無理しないようにしてれば、吐くまではいかないので、わたしは疲れが大きいかなぁと思っています!
(前回の妊娠の時も同じでした)

ちょっとはよくなっても、ずっとぐずぐす体調悪いので辛いですよね、、