※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

ショッピングモールのエレベーターで、子供たちと乗っていたら他の人に怒られた。子供がいないときは広がらないと思った。

ついさっきショッピングモールでのエレベーターでの出来事です。

子供3人を連れてエスカレーターに乗っていました
上の子は小学校1年生で1人で乗れるので乗ってもらい
下の子2人は4歳と3歳なので手を繋いで私と3人で乗っていました。
すると私の真後ろに30代くらいの男の人が立ってきて
「おい!よろけよ!」と言われたのですがもう降りる本当寸前だったため子供たちを避けさすのも危なかったので無視をしたところ「広がって乗ってんじゃねぇよ邪魔なんだよ」と文句を言われました。
子供に何かされたら怖いので何も言い返しはしませんでしたが
そりゃ子供がいなきゃこんな広がらないし!と思いましたし、
いつもベビーカーやカートを押していてエレベーターに乗っていたからエスカレーターに乗らなきゃよかったな〜と、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにいますよねそういうゴミみたいな人が(*´꒳`*)
言い返せないのも悔しいですけど、しょうもないことで怒ってかわいそうな人だと流しましょう♡

• り

そうなんですよね言い返せなかったのが悔してずっとずっとモヤモヤしていて、、!!!そう思うことにします!!!!!ありがとうございます🥹

• 9月26日
キキ

言葉悪いですが、そんなやつ地獄におちろと思いました。

急いでいるなら、「すみません、通ります」と言えばいいのだし、そんな乱暴に、喧嘩腰にいって、ビビらせたいんでしょうね🤨

• り

私も本当にそう思います💢
    それからすれ違うたびに見てきてビビらせたいんだろうなと思いました。

• 9月26日
  • キキ

キキ

ほんとに頭にきます!

女性や子供にしか威張れないんだと思います!男になら絶対にしてないですよ、そいつ‼️
    器も、人間も、ちっさ!!笑

悔しいですが、言い返さないのが正解と思います。
    りさんが言い返さなかったから、子供を守れたんだと思います!
    そんなキチガイ何するかわからないですから!!

• 9月26日
  • り

ほんっと全て小さいし余裕のない人間だと思うことにします!!!(笑)
    これが正解だったのか、言い返した方がよかったのかとモヤモヤして仕方がなかったのですがそう言ってもらえてよかったです!!!頭のおかしい人は何してくるかわからないですもんね!!!
    イライラしすぎて夕飯も作れずでしたが今から作れそうです😭ありがとうございます😭!!!!

• 9月26日
  • キキ

キキ

そうです!そうです!笑
    ママリで吐き出して毒素出しましょう!!

頑張りましょう🔥ᐠ( ᐛ )ᐟ

• 9月26日

エスカレーターは黄色い線の中に立ち、手すりを持って乗るものです。
小さい子供は大人と手を繋いで乗った方が安全です。

片方に寄って乗るっていつの間にか出来たルールです。

その男は女子供だと思って舐めてるんだと思います。
これ多分男親と子供だったら言わないと思う。

• り

実際にそうエスカレーターには書いてありますし、アナウンスもかかっていますしね😔
    そうなんですよね女だからと舐められて言われたんだろうな〜と思いました!!!!!!

• 9月26日

退会ユーザー

自分より弱い相手にだけ言って行くショボい男に遭ったなくらいで😇

• 9月26日
  • り

そう思うことにします😡さっきまでモヤモヤイライラして仕方がなかったのですが少しスッキリしました😭ありがとうございます!!!!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

横に広がってたわけじゃないですよね?

• り

3人で手を繋いでいたので横には広がっていたと思います!

• 9月26日