※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

再構築中に、以前の不倫女とまた繋がってるて分かった方いらっしゃいま…

再構築中に、以前の不倫女とまた繋がってるて分かった方
いらっしゃいますか?その場合どうやってわかったのでしょうか?

コメント

mii

LINE見てわかりました。
非表示にしてるみたいなので
友達一覧から見つけて開いたらほとんどトーク消してるので前後の会話は残ってませんが向こうからのLINEがちょこっと残ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりLINEですか。。
    再構築する前に女をブロック削除はしなかったんですか?

• 9月26日
  • mii

mii

ブロック、削除したんですが
    旦那がTwitter作ってたみたいで
    そこで繋がってました。
    TwitterでLINE教えてくれと旦那が言っていてQR送られてきていてそれでまた登録したんだと思います。
    バレてないと思ってるでしょうから勝手にブロック、削除してやろうかなと思ってます。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうしましょう!
    なんかそこまでされると呆れてしまいますよね。。。
    SNSからのLINEがほぼほぼですよね。女も懲りてないんでしょうか😡
    慰謝料請求して支払えばそれで終わりて思ってるのがむかつきますね。

• 9月26日
  • mii

mii

そうします!
    ほんと呆れます🤷‍♀️
    ですね。
    頭お花畑ですからね🥶
    1回電話して
    着拒します、二度と連絡取りません。(録音済み)
    と言ったのにこそこそと連絡とり続けてますし
    私からDMで連絡取ると
    私の顔を見るだけで過呼吸起こして仕事いけないと旦那にスクショして送っていました。

結婚してるの知らなかったそうで(一度自宅に泊まりにきてます)
    請求できませんでした。

ほんとにムカつきますよね。
    住んでるところが遠いので簡単には会えないのでそこは『まだ』よかったですが。😩

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うんうん!頭お花畑ですね🌻
    えーー、電話で直接お話ししてるのに懲りないんですね。
    笑えないです、過呼吸おこしたいのはmiiさんの方ですよね。何を言ってるのか理解不能です。独身女あるあるなんじゃないでしょうか。いきなり自分が被害者ぶるのって。
    しかもそれを旦那さんに送るってどんな神経してるのやら😫

私は請求できたのでそこは良かったですが。でもお花畑の人たちをストップかけても2人の間では盛り上がる一方だけかもしれませんよね。
    こっちが一番辛い立場で、お手上げ状態なのに。

旦那さんの不倫期間はどのくらいですか?

• 9月26日
  • mii

mii

ですよね!
    そうなんです。
    ほんとですよね!
    私のこと元嫁だといまだに思ってるみたいですが元嫁がこんなことしないだろって話しですよね。理解不能すぎます。
    旦那の携帯に何度かかけてきて
    旦那寝てるしうるさかったので私が電話出たらふにゅーと言いながら伸びしてたんでキモって思いながらもしもしって言ったら即切りされました笑
    逃げるってことは悪いことしてる自覚があるってことですよね笑

やっぱあるあるですかね。
    ほんとどんな神経してるんでしょうね🤷‍♀️

請求できてよかったですね😣
    そうかもしれませんね。
    辛いのはこっちばっかですよね。

10ヶ月ぐらいです。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元嫁!?旦那さんがそういう風に言ってたて事ですよね?なんかようそんな本気になろうて思えるよね。て話ですよね、、子供たちにはどの面下げて会って接してるんや😤て話です。これで子供たちに愛してるとか言ってたらもう笑いしか出てこないですよね。現に旦那が女と会ったりホテル行って帰ってきても私含め子供たちにハグしてキスして寝てたので、どんな神経!?て思いました。

ふにゅーてwwwww寝言ですか?て感じのワザとですね、あざとい。
    もうそういうのも独身女ぽいです。
    付き合いたてのかまちょ女がよくするやつじゃないですか、、😁

うちは8ヶ月です。
    期間はどうであれ子供含め家族に
    平気で嘘ついて会って平気な顔で帰ってくる旦那にはびっくりします。
    なんなら旦那はしないだろう。て思ってたので想像も予測もしてなかった事なので、もう何言われても信じれないですよね。しかも先月中旬だったのでもうきしょいしか言えません(笑)

• 9月26日
  • mii

mii

そうだと思います。
    信じらんないですよね。

ほんとどの面下げてんのって感じですよね🙄
    愛してるは言わないけど大好きとは言ってますが長女はパパ好きくなーいって言ってます笑

わかります!
    うちもありました!
    会社の後輩の子の送別会と言われて次の日もその子らと遊んでくるって言ってたけど後日女とホテルでお泊りデートしてて旦那にきもちわる!!!きも!!って言いまくりました笑

寝言ですかね笑
    寝てから言えよって感じですがwww
    あざとかわいい狙ってるんでしょううけどいや、うん、キモいから✋って感じでした。

すごいですよね。
    私も旦那はしないだろうと思ってました。
    動画を見つけてしまい翌日iPadからLINEみて動画を私のiPhoneで録画してたんですけどもう吐きそうで震えも止まらずでした。

ほんときしょいしか言えないですよね😂笑
    GPSとかつけてます?

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長女さんナイス!!!🤪
    女の子はよく母親見てますからね〜
    パパのせいでママが悲しんでるて分かってるんでしょうね!

うわー。外泊はきついですね😂
    想像しただけで気持ち悪いです。

動画とはやってる行為のですか!?
    動画撮る性癖ですか?
    旦那は寝取られが性癖らしいです、、たぶん自分が不倫したからそうやって言うだけなんでしょうけど、気持ち悪すぎます。こんなやつてわかってたら結婚してません🫠

Zenlyつけました!あるのとないのじゃ気持ちが違います。

• 9月26日
  • mii

mii

以前外歩いてたら
    急にパパ好きくない!!💢
    ママ好き!!って叫びだしたのでびっくりしました🤣
    ほんとよく見てますよね!
    最近パパとお風呂入るのも嫌がるし
    私と子供達で寝てるんですがパパ寝ていい?と聞かれるとやだ〜とかめっちゃ言ってます笑

きつすぎました😂
    その日帰ってくるときに珍しくなんかいる?って聞いてきたので珍し!!って思ってて問い詰めたときにどういう気持ちで買ってきたの?って聞いたら罪悪感あって…とか言うので罪悪感あるなら最初からするなって感じですよね笑

ふ○らされてる動画です。
    面白いからという理由で撮ってました。
    不倫したから寝取られが性癖とかやばすぎます💦
    ほんとそれですよね🙄

ゼンリーつけたんですね!
    うちはiPhoneの探すを使ってるんですがちょいちょい切ってくるんですよね🙄

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に書きました。

• 9月27日
  • mii

mii

ですよね😂
    ざまぁwwと思いながら見てます笑
    しかも娘にちゅーも拒否されるからなんで?って聞かれて
    えっ口臭いからって言ったら旦那ショック受けてて笑いましたww

なりますよねー
    罪悪感あったってみんな言うんですね😂
    絶対小馬鹿にしてますよね。
    うちの旦那バツイチなんですが元嫁に浮気されて離婚したのでされた側の気持ちわかるよね?
    うちが同じことしたらどう思うの?って聞いたらやだよ。とかぶせ気味に言ってきたんですよ。
    めっちゃ腹たちません?笑

基本的1人ではやらない人なのでなにがおもしろくて撮ったのか謎すぎて…
    ほんと考えてほしいですよね。
    していいよはうちの旦那も不貞行為発覚する前に言ってました。
    絶対こっちがしてるって(しないけど)なったらブチ切れてくるのが見えるのになんでしていいよなんて言えるんですかね。😂
    旦那も頭お花畑ですよね🌼

たち悪いですよね。
    ほんとそれです。
    ゼンリーも切れるんですね😳
    私は黙ってまたGPSつけてます笑
    黙ってみてるのすごいです😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おもしろい!!
    まじ最近うちの旦那も口臭いんで、ようこんな臭いで女もキスしたな〜て思ってきましたwwww
    歯磨きした後なのに臭すぎて息止めてます😔うちはまだ4歳なのでどんだけ近くにいたとしても臭いて言ってくれないです、、(早く言ってほしい)

不倫する人は馬鹿してると思います。どうせ見つけきらん。とか証拠までは見つけきらん。とか甘く見すぎてましたね。ほんと、どっちだよ!て話ですよね、嫁さん大好きでただ遊びたかったのか、10ヶ月間も不倫して本気だったのか、ほんとどっちか分からなくないですか?

Zenlyて友人間でも出来るじゃないですか、だからミュートもできるんです😭GPSは車にですか?
    ちなみにほじくり返したり、不倫の話て未だ持ち出したりしますか?
    ふとしたとき、あれ?あの時は連絡してたはずなのにどうやって会ってた?とか色々考えて聞きたくなるんですけど、旦那はそれが嫌みたいなんです😭でもこっちは聞きたくて我慢できないんですけど、こういう場合ありますか?

• 9月27日
  • mii

mii

だって気が向いたときにしか歯磨きしないんですよ〜🤢
    臭いに決まってますよね🤢
    ほんとよくキスできたな〜って感じですよねww
    歯磨きしたのに臭いはしんどすぎますね😵
    娘は最初パパがいる前では臭いと言わずパパがトイレ行ったあとに小声でパパ臭いって鼻つまみながら言ってきてたんですけど私が臭いって言ってたからなのか普通にパパ臭いって本人に言うようになりました笑
    娘ちゃん言わないんですね😂
    早く言ってくれるといいですね😂
    子供からくさいって言われるのって結構きついですよね😂笑

バカな人しかしないですもんね。
    甘く見すぎです。
    ほんとですよ!
    うちの旦那曰く都合のいい女という扱いだったそうですが。
    そんな女とお揃いのニット帽普通買いますかね?
    もうわからないです。
    でも旦那は付き合ってるときも元カノと連絡とってたので絶対不倫相手も別れてから連絡とり続けてより戻したりなあなあにしてんだろうなって思います。

ミュートもできるんですね!
    iPhoneの方です!
    ほんとにたまーに話しますがある程度こっちは把握してるから聞くと
    知らないってすっとぼけるので
    はぁ😩だるってなります。

話されるの嫌なんですね。
    嫌でも聞け!答えろ!って感じですよね。自分がしたことなんだから。
    発覚したときって頭真っ白で聞きたいことうまく聞けずにあとから冷静になってあれ?そういえばみたいな感じで聞きたくなりますよね。

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、また下に書いてます😭

• 9月27日
  • mii

mii

歯を磨いたところですでに遅いんですけどね😂
    虫歯だらけなので🙄
    最高すぎます笑

しませんよね!
    ほんと無駄すぎます。
    切り裂いて捨てましたけどね笑
    ほんとなにがしたいんですかね。

わかります😭
    なんで責めなくていいこっちがこんな辛い思いしなきゃいけないんですかね。

わかんないですね。
    確かに〜。
    私のママ友
    旦那さんが女の車で移動してナビとかに行ったところが証拠にならないようにしてたみたいですよ。

ほんと何様なんですかね😑
    不倫したほうが悪いのに。

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、本当に!
    不倫した側が全部悪いのにされた側が辛い思いするし、泣く羽目になるし、一番考えなん立場になるし、
    最初からせんかったら平和な毎日でおれたとに!!!て毎日何回も思います😭
    もうなんなら不貞行為したんだったら絶対バレんように墓場まで持っていけよ!て思いました。
    バレるようにするなら最初からするな!だしバレてなかったならとことんバレんように!て思いましたけど
    そんな出来る旦那じゃないです〜
    単純に馬鹿で、何も考えてない幼稚な大馬鹿男でした🫠

• 9月27日
  • mii

mii

私旦那に
    問い詰めて1週間後ぐらいに反省してない。俺も悪いけどmiiも悪いって言ってきて
    は?なんだこいつ😧
    宇宙人か?って思いました。
    今は反省してるようですが
    口だけですよね。

もうほんとそれです!!
    バレないように墓場まで持ってけ!ですよね!
    うちの旦那もそんなことできない大馬鹿者でした🥶

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何が悪いのか説明してくれ。ですよね。本当に悪いところがあるなら改善するから言ってみろ!です。
    それで夫婦仲が円満にいくなら良いし、、、
    でもそういう事を言う人て対して不満ないんですよね(笑)
    口だけだと思ってます。
    いつかまた本性出るだろうなーて思いますよね😫
    私の旦那は付き合った時そういう事するひとじゃなかったし、そういう面も見当たらんかったし、転職したからだと思います😢

• 9月27日
  • mii

mii

ほんとにそうですよね。
    だいたい相手してくれなくてみたいな感じで薄い理由ですよね😂

こっちを悪者にしたいだけなんですよね。

いつかでますよね😩

転職したからなんですね💦
    うちの旦那もそれだけはしないと思ってたのでほんとにびっくりでした。
    まさか自分がされるとは。って感じですよね。

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予想もなんも他人事でしたよね(笑)
    子供とはしっかり向き合うし、家の事も疎かにしてるわけじゃなく残業残業て言われたら信じますよね😢

今新たにわかった事は、
    元職場辞めてるので今日勤バイトと夜中バイトを旦那はしてるのですが、そのバイト先が女の家と一直線でした。もう何と言えば良いのやら。

• 9月28日
  • mii

mii

そうですね笑
    おまえのことだろって感じですよね笑
    信じますよね😭
    今は不倫された以上疑ってしまいますよね。

えー😱
    最悪ですね。
    それはしんどすぎます。

• 9月28日
はじめてのママリ

おもしろい!!!それが一番効果ありそうです!5歳にもなれば少しづつ恥ずかしさも出てくる年頃ですけど、パパ嫌!が一番パパは傷付きそうです😁

あー!浮気する人ていきなり優しくなりますよね〜
うちもですー!罪悪感はあった。て言ってました、ならまじ最初からするなよて言いました😂考えが幼稚過ぎて(笑)バレんだろうて思ってやってたて事は嫁を小馬鹿にしてる部分がありますもんね、、まじ腹立つな〜!!!

もうごめんなさい。本当に最低で気持ち悪いです。そんな動画見て1人の時に見ながら抜くんですかね、、
お願いだけん嫁さんの気持ち考えて。て思います😢
寝取られは本当にこっちとして言われる側も気悪いし、していいよ。て言われて、え、普通旦那なら絶対拒否するところでしょ。てもうわけわかんなくなりました😂

切るのはもうタチ悪過ぎます😔
不安なを少しでも安心するようにつけて、また余計に不安にさせるような事しないでほしい。
Zenlyも切れます、、😭けどもう切ったら信用取り戻しつつあるところ全てなくなるので私はそこを黙ってみてます。笑

はじめてのママリ

おもしろすぎます!!
会う前に歯磨いてたんですかね😂
子供は正直だから最高ですよね!笑

たしかに!都合いい女にお揃いはしません。お金の無駄てなります。
なんかそこまでにして何がしたいんだろう。て思いますね。
そんな一緒に居りたいなら自分より先に出会っとけば、、とか色々自分を責めてしまいそうで悲しいです😭

んーーGPSは本当に良いのかわかんないですね。うまく携帯を車に置いて女の車に乗るとかでもほんととことん上手く嘘はつけますもん。せんだろうて思うけどとことん考えてしまいます🤮
いやー、ほんとに!あの瞬間は怒りしかなかったけど今となっては落ち着いて悲しみが強いので、そうならない為にも改善策があれば。て思いもありつつ聞いてるのに答えんて何様!?て話です😤

ピーチはじめてのママリ🔰

ラインでなくカカオにかえてました(笑)油断は短くても一年はだめですよみはらないと!!
もうむりだとこっちが離婚をつきだしたら泣いてどっかいこうとしたので、なんでお前がなくんだよといままで怒ったことなかったのですが本性でましたね(笑)

それから携帯全て変えて前の携帯でわたしが全部みてます!
なび、グーグル検索、写真すべて(笑)

子供できてほんとにかわりましたし、いまは、どこも遊びにも行かないまぁ、簡単には行かせませんがね(笑)

わたしも子供できたので次されても離婚イッタクなので全然こわくなくなりましたが!

とにかく男はすぐ行動でわかります(笑)