※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
家族・旦那

私の旦那は趣味優先でかなりの自己中です。人の気持ちを考えれない自分…

私の旦那は趣味優先でかなりの自己中です。
人の気持ちを考えれない自分が一番可愛いタイプの人間です。そんな旦那のこと私は結構冷めてます。

しかしながら嫉妬はします。嫉妬する場面は旦那以外全員女という職場環境である事など……。
一般的には嫉妬って好きだから嫉妬するんだと思いますが、もしも旦那が浮気•不倫をしたとしたら好きだから腹が立つというよりも、旦那のくせにっていう感情になると思うんです。。同じような思いで嫉妬する方いらっしゃいますか?

好きじゃないのにこの嫉妬心がしんどいです😓

今は離婚すれば?などのコメントいりません🙇‍♀️

コメント

けろりこ

好きと言う感情がないとの事であれば嫉妬とはまた違うのだと思いますよ♪まだ、お子さんも居るのに何であんたが遊んでるんだよって単純に苛立ち?だと思います♪

仮に浮気されたら、その相手にお金をかけてると思うとムカつくって人も多いですよね!旦那さんが好きだからとかじゃなく😎

• ぺぐ

ぺぐ

なるほど!たしかに私は子育てで縛られた毎日に対して旦那は趣味などで好き勝手やってるのでそこに女関連が加わったら腹が立つってことですね😅嫉妬とはまた違う感じですね笑

• 9月26日