※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦で風邪ひいたけど、薬が欲しい。熱はないけど鼻水が出て困っています。どうしたらいいでしょうか?

妊婦で風邪ひいたって言ってもどこも診てくれないんですけど。自分で薬用意できないし、どーしたらいーの?
熱はないけど鼻水だるいから薬欲しい🙄

コメント

かかりつけの産婦人科でみてもらえませんか?薬もらえますよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供からもらった風邪で子供もなかなかよくならないので一緒に見てもらおうと思っていたのですが、産婦人科で一緒に診てもらえるんですかね?
    一応小児科は6ヵ月までの子は診てるらしいのですが、、

他にも妊婦さんがいたら行くの悪気してしまって、、

• 9月26日

退会ユーザー

お子さんは産婦人科ではむりだとおもいます😭小児科では大人もみてもらえますよ!

• 9月26日
あんどれ

私はかかりつけの内科で診てもらいました💦
診てもらえないのは辛いですね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かかりつけで妊婦さんは、、みたいに言われてしまったので他に電話したらどこも今日は無理だから産婦人科にって言われました、、
    産婦人科も今病人で行くのいいのかわからないです、、
    医療従事者も大変なのわかるけど、みんな言い方冷たいです😅

• 9月26日