※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

会社からの電話に出れず不安。辞める話はしたけど、何が言われるか心配。

本当に激ヤバな会社に今日辞めると電話で伝えました
それから知らない番号で電話かかってくるんですけど会社ですかね〜私の前に辞めた人は怒鳴り回されたりしてて目の前でやられてたのでそうだったら絶対喧嘩になると思って出れません
会社には辞める話はしました 大人だから話さないといけないけど何言われるんだろ〜

コメント

ばたこ

電話番号検索してみました??
知らない番号から着信あったら気になって検索します!

怒鳴られるとか嫌ですね😭無事に辞められますように‼️

• R

R

検索したんですけど070で登録なしでした!会社からじゃなくて個人からなんですかね??
    本当に大人になって人に怒鳴られるって嫌ですよね!!
    辞めるってことは伝えたしもう放置で良いかな〜いや大人だからここはしっかり話さないとな〜と葛藤してます😱

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね😱
    よく小児科の看護師さんから電話あると070からかかってきますよ!今日も風邪で小児科で車で待機してたら070から電話きました!ピッチ?とかなんですかね?
    辞めるって伝えたんだからもういいだろ!って思いますよね‼️

• 9月26日