※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

パートって息抜きになりますか?家事育児仕事ってバタバタしてて私は全然…

パートって息抜きになりますか?
家事育児仕事ってバタバタしてて私は全然ならないんですけどおかしいんですかね😭😭

パート先で気を遣うより家にいて子供といた方が楽って思っちゃいます。。

コメント

レンコンバター

職場環境や人間関係次第だと思います🥲

• ☆

確かにそうですよね💦過度に人目を気にしてしまう性格なので…😭

• 9月26日
  • レンコンバター

レンコンバター

子供が病気になったりすると、なんのために働いてるんだ、、、ともなりますしね。
    地味にストレスですよね😅
    好きな仕事をしてない限り息抜きになるとき、のほうがトータルでは少ないかなと🙌

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

人によりますね!
仕事が息抜きです😂

家にいて子供の相手してる方がしんどいです😂

• ☆

うちは子供が大きいからかもしれません……💦相手をすると言うより一緒にいるって感じです💦

• 9月26日
なな

全然おかしくないですよ😄
私は子供の病気などで欠勤早退が多いし、毎日時間に追われて息抜きどころか、ガミガミおばさんになっていて子供たちにも申し訳ない気持ちになっています🥹

• ☆

そうなんです、私もそれです💦逆に追い込まれちゃって😭💦

• 9月26日