※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京に旅行に行きます。東京駅からディズニー付近のホテルにスーツケー…

東京に旅行に行きます。
東京駅からディズニー付近のホテルにスーツケースを送ることって出来ますか?
お金は何円かかってもいいのですが、コインロッカーや持ち歩きの手間を考えると送ることができるならそうしたいのですが…

コメント

moony mama

流石に無理だと思います。
最小限の荷物を手荷物として持ち、スーツケースはご自宅からホテルへ送るのが良いかと。

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    自宅からホテルに送る方法を探します!

• 9月26日
🐥♡

何年も前の話ですが、東京駅からホテルまでの配送したことあります。
「東京駅からホテルへ配送」で調べたらいくつか出てきましたよ!コロナの関係でやってないかもしれないので、電話などで確認するといいかもしれません。
あと預ける時間帯によっては当日配送できないこともあるみたいです。

はじめてのママリ🔰

当日配達できる業者はないですね💦

はじめてのママリ🔰

私も気になって先程、調べてみました!
もしかすると東京駅構内の「バゲージ ストレージ プラス」という所で出来るかもしれません!