※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がやんちゃで激しいです。自閉症の可能性について心配しています。ただやんちゃなだけでしょうか?

1歳3ヶ月の息子なんですがめちゃくちゃやんちゃで激しいです。何でも口に入れ何でも投げます。
何でも口に入れたり投げたりするのは自閉症の子が多いと友達が前に言ってて検索魔になってます🥲ただやんちゃなだけですかね、、、?
たしかにめちゃくちゃやんちゃで激しくて大変です💦
可愛いんですけどね❤️❤️

コメント

アメリ

うちも一緒です😂いまだに検索魔になりますが
いざ仮に発達障害があったとしても子どもの個性として受け入れて 社会に適応して過ごせるように手助けするしかないから周りに相談しながら親はできるだけ気にせず(もしかしたら障害がないかもしれないのに障害だと思い込んで子育てするのも可哀想なので)過ごしてます!

はじめてのママリ

うちは物は投げませんが、口には入れます😂😂

この前ももぐもぐしてると思ったら輪ゴムを口に入れてたり、いっつも小さなパンのカスなど拾い食いして困っています、、笑