※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊活

生理不順(3ヶ月来てない)で排卵障害と診断されて2週間前に生理起こす…

生理不順(3ヶ月来てない)で排卵障害と診断されて2週間前に生理起こす注射打ってます!

オリモノが3日前ぐらいから出てて、本日深夜にちょっと鮮血が混ざったオリモノが出てズボンまで汚しました😭
でもそのあと、トイレ行っても血がついてなくて5回トイレ行って1回血がつくかつかないかだったんですが今見たら血の量が増えてナプキンに少しついてました!
ティッシュにも鮮血が多くついてたんですが‥これは生理として喜んで大丈夫ですかね😂

最初不正出血かと思ったんですが、生理起こす注射打ってるしオリモノが出てるということは排卵してる?ってことですよね?
匂いも普通だし、血の量も増えたし‥。。。

明日婦人科予約入れちゃったんですが、どうしたらいいですかね🥲

コメント