※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用した結果、陽性かどうか不安ですか?新しい検査薬を使うか迷っています。

妊娠検査薬についてです。検査薬の写真あります。

2本入りの妊娠検査薬を、2020年の9月に1本使用し、1人目の妊娠がわかりました。そのまま残った一本は箱に入れアルミの袋も開けずに棚にしまっていました!(使用期限は2023.9月)

なんとなーく今回胃がムカムカするのと、そろそろ来るはずの生理が来ないので、残った一本を使ってみたら画像のように出ました。

これは陽性でいいのでしょうか?
判定ラインの真ん中が薄いから違うのか…?
新しい検査薬を買った方が確かなのか…?

なんだか旦那が帰ってくるまでソワソワしてしまって
ここに質問してしまいました( ; ; )!

コメント

はじめてのママリ🔰

確実にお二人目だと思いますよ❤️👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!やはりそうですかね?😌旦那もびっくりすると思います😊!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様のご帰宅までソワソワしますね❤️どんな風に言おうかな?とか☺️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🫣🌟どのタイミング?なんていう?とさっきからずーっと考えています😆💭

• 9月26日
りん

アルミの袋開けてなくて使用期限まで1年ありますし、検査するには問題ないと思います!
おめでとうございます〜👏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!棚の奥の方にしまってあったので保管の仕方がきちんとしていたとは言い切れないなぁと思っていました😹!笑
    ありがとうございます!何だか病院いくまでドキドキします😌!!

• 9月26日