※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の願書受け取りや提出、面談等に秋から冬服が欲しいです😊センスも…

幼稚園の願書受け取りや提出、面談等に秋から冬服が欲しいです😊
センスも壊滅的で😂
全身コーデをそのまま買いたいのですが、オススメのサイトなどありますか?🤔
スーツなどでは無くて、綺麗目の普段着でお願いします。
プチプラでお願いします。

コメント

願書の受け取りや提出なら本当にいつも通りの服装でいいと思いますよ!提出してそのまま面接があるならまた違ってきますが…

うちの幼稚園は面接も普段着で問題ないらしいです。先生が言ってました。2人目のママさんとかでそういう人もいましたし、実際入園していろいろ見ても、確かにこの幼稚園は普段着でも大丈夫そうだなと感じてます(笑)

それでも一応それっぽく…ということならハニーズやgu、ユニクロはプチプラで揃えれると思いますよ!

私は面接の時はZARAのハイウエストパンツに、確かハニーズのブラウスだったか、ナチュラルビューティーの白のトップスで行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け取りと提出どちらとも面接?打ち合わせがあります💦
    普段着が…恥ずかしながらパーカーにデニムです😂
    ハニーズguUNIQLO見てますが、何と何を合わせて良いのか分からず🤣マネキンもイメージと違う服を着ていまして…😮‍💨
    ZARAのハイウエストパンツですね!みてみます👀

• 9月26日