※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイ料理大好きママ
家族・旦那

夜の仲良し・夫婦生活について…🥲2人目出産後、本当に性欲がありません。…

夜の仲良し・夫婦生活について…🥲

2人目出産後、本当に性欲がありません。ゼロです。
寝かしつけ後寝落ちしていると旦那が覆いかぶさってきて起こされるのもストレス。
今日も寝室で横になったら誘ってくるかもと考えまくってどんどん行為が気持ち悪くなる。
そして、妊娠中に旦那のニオイが嫌になっていたのですがそれがそのまま継続している感じもあります。
キスする時の匂いが無理です…

旦那ももう30なので親父臭くなってくるのかなとも思いますが、それがなければまだマシなのかな…

正直わたしは外でしてきてもらって全然良いです😂
それで日々のストレスが無くなるor減るのなら😂
わたしって酷いですかね🥲🥲

コメント

ゆー

うちは予約制?みたいな感じですね。
今日する?しない?で子供たちが寝たらするみたいな感じです。

疲れて寝ちゃったら起こしてまではしないです😣
あとは朝突然旦那がパンツ脱がしてきたりします!

こだ

3人目妊活中なので予約制ですが、旦那がしたい時は寝てても起こされます😂

元々少し潔癖で他の人と同じコップ使ったりができなかったんですが、その延長なのかキスが無理になりました(笑)
するとオエってなります(笑)
本人には伝えてませんが、スルーするのが続いたからか行為中もキスしなくなりました😂

ポコ

私も性欲ゼロです!
本当にしたくなくて、一緒にお風呂入ろっかって言われたり、同じく覆いかぶさってきたりします。
この間、脱衣所のドアを突然開けられてマジギレしてしまいました。