※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

排卵後にタイミングを取り、生理が遅れているため検査薬をまだしていない。同じ経験の方いますか?

9/8朝に排卵済みで
9/4.5.8にタイミングとりました😃
まだ生理が来てなくて、ドキドキしてます。
排卵から生理が3週間遅れたこともあり(クリニックの先生は排卵日が違ってるのではと言ってました)
ストレスになるので体温は測ってなくて、検査薬もまだしてません。
検査薬をいつしようかドキドキしてます。。。

同じような方いらっしゃいますか?☺️

コメント

はじめてのままり

排卵日おそらく12日で、生理予定日28日です✨✨
私は1週間前から生理が来そうな腰の痛みや下腹部重み?があります😵‍💫第一子の妊娠初期症状全く覚えてなくて、、、🤣計画的だったので、5年前もおそらくフライング絶対してたと思うんですがどの時期にやったのか記憶もなく、、、昨日やりましたが、真っ白陰性でした〜☔️😶‍🌫️涙
今月は諦めの気持ちが大きく来月からまたがんばりますっ⭐️✨

赤ちゃんきていますように🙏✨

  • めぐ

    めぐ

    第一子の時のこと覚えてないのわかります😂私も全く覚えてないです、、お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね!!💕

    • 9月26日